僕だけのvalue

数日間更新が空いちゃいました(;´Д`)。一度途切れるとどうしてもこういう感じになっちゃいますね。まあ選挙前だったので、気持ち的にばたばたしていた、ということでここはひとつ…(;´Д`)笑。というわけで、昨日は総選挙開票日でした!

残念ながら山下ゆかりちゃんはランクインならずでした。
この辺はもうなにを考えてもなにを言葉にしてもどれ一つとしてうまいこと誰かに伝えられないと思うので、もう何も書けない(笑)。つまりそういう感じでブログの管理画面を開いては途方に暮れてというのをここ最近は繰り返してました。違うこと書きゃいいのにね。おほほ…。

個人の戦闘能力に差があるイベントだから、なんともかんとも語り難い。だってお前偉そうに講釈垂れる立場かよと言われたらそりゃちゃいますわなってなりますし、じゃあ戦闘能力上げてけよってなったらなったで、いやはやその辺の限界突破しようにもいかんともしがたいところもありまして…(長い)

選挙前はもとより、選挙後もタイムラインを見ているのって疲れるなって思います。色んな箱の色んな子のヲタクが色んな想いを綴るから、いろんな意味で疲れるよね。はてはて。

とりあえず、この時期は僕だけのvalueを聴きたくなります。