今釣られたいアイドルナンバーワン

昨日はコケティッシュ渋滞中の個別握手会のためにインテックス大阪まで行ってきました。前日ヲタクと飲んでて一睡もせず、朝はそのまま家に帰ろうかと悩んだほどにしんでいましたが、無事会場にたどり着くことが出来ました。もうビールなんて飲まないぞ!…なんて~言えないよ絶対~♪

f:id:turuuuun:20150615212557j:plain

今回はレポはおやすみで(o^^o)ゆかりちゃんはいつもながら可愛かったです♪

つり情報

本日のゆかりちゃんは「つり情報」のお仕事だったみたいです!

山下ゆかり
一般公開で共有しました  -  18:03
 
今日は・・・なんと!!
るみちゃんのおかげで「つり情報」の撮影の、釣りに行かせてもらいました(T_T)💕
るみちゃん、いつも私にお仕事をくれてありがとう😭

そして21:00〜ニコ生!!!
ゆかぴパープル出演します。
よろしくお願いします!!!

https://plus.google.com/u/0/110525631600509252689/posts/2p2psYXEUVQ

 f:id:turuuuun:20150615214329j:plain

この加藤るみちゃん可愛いな(∩´∀`)∩
つり情報は加藤るみちゃんがよく出てる雑誌ですよね!実際手に取ったことはなかったのですが、今回ばかりはさすがに買おうかな??ゆかりちゃんは全然釣りとは無縁なイメージですが今回挑戦してみてどうだったんでしょうか?感想も気になるところですねo(^-^)o

ニコ生

そしてからのニコ生ということで、、、日中釣りして夜にニコ生…なかなかのハードスケジュールでございます(^-^;)。ゼブラエンジェルの新メンバーは山内鈴蘭さんと辻のぞみちゃんだそう。メンバー予想は各所で盛り上がっておりましたが、辻のぞみちゃんという斜め上の人選w正直7期は予想してなかったなー。旅打ちエンジェルとかでどんな子か知れそうだし楽しみです。

f:id:turuuuun:20150615220839j:plain