前のめりに公演応募

若干ご無沙汰しておりましたつるのです。書こう書こうと思っていてもなにも書けない、そんな時期がやってまいりました。最近のわたしがなにをしているかというと、ヌケガラのように生きております。まさに恋のヌケガラ👏て違うか👏(^▽^)👏

f:id:turuuuun:20150622221710j:plain

画像は先日のK2公演の集合写真。全員デコ出し、つまりデコの出し方公演だったわけです(笑)。松村さんのちょんまげずるいわ。弱こけぴですね(違う)。基本的にデコ出し女子が好きなので天国のような公演でした。高塚夏生ちゃんのデコ出し、ねぼけた時に写真を見たら若干道重を感じました。ねぼけてたからかな…。

前のめり

SKE48 18thシングル選抜メンバー・タイトル発表のお知らせ
本日、開催されたチームS公演にて8月12日にリリース致しますSKE48 18thシングルの歌唱選抜メンバー19名とタイトルを発表させて頂きました。

<タイトル> 「前のめり」
<歌唱選抜メンバー>
東 李苑 江籠裕奈 大場美奈
大矢真那 北川綾巴 木本花音
神門沙樹 佐藤すみれ 柴田阿弥
須田亜香里 惣田紗莉渚 高柳明音
谷真理佳 古畑奈和 松井珠理奈
松井玲奈 松村香織 宮澤佐江
後藤楽々

 知らない名前があるー!!知らない名前があるよママー!!というわけで、松井玲奈さんラストシングルの選抜発表。後藤楽々ちゃん。らくらくちゃんちゃうで、ららちゃんやで。七期生らしいです。スピード選抜だね👏。情報収集を怠っているわたしとしては若干青天の霹靂でございましたが、若い芽が推されるのは良いことなのでしょう。センターは満を持して松井玲奈さん。ああ~~玲奈さん卒業してしまうのね~~とふと悲しくなる昨今、なんとなくセンチメンタルな夜になりました。

正直選抜に一喜一憂する時期は過ぎてしまったんですが、今回はきょんちゃん*1が居ないのが残念です。はるたむとか宮前とか、挙げだすとキリないですけど、まあ枠が限られているものは色々としょうがないよなあ。

ドリアン少年が変にツボってしまい最近難波づいているアテクシですが、前のめり非常に楽しみにしています。どんな曲になるのかなあ。できればゴリゴリの栄っぽい曲とかが良い。バラード系はカップリングとかにするとして、A面はもうああぶちあがる!って感じがいい。………Don't look backが羨ましすぎただけですすみません。ほぼほぼ陥落してしまった今だからこそ言えるけど初めてDlb聴いた時ひっくり返ったからね!!コケティッシュも好きだったけど、それより好きだったからひっくり返ったからね!!!シングル曲は正直難波好きなの多いんだよなあ。

最近楽曲派としての血が騒いでいるターンなのか、色々なグループ(といっても48G)の音楽を聴いて回ってて楽曲モチベ(なんやそれ)が高いので、SKEのシングルもいつもより聴ける日が待ち遠しい感じです。カップリングに収録されるであろうチーム曲も楽しみですね。主にMVが。なんにしても、前のめりには多分リクアワ投票権が付くと思われるので、ゆかリスト的には気合いの入るところです。毎年ながら、選挙からのリクアワの流れお財布的な意味で鬼畜です。

K2公演

25日のK2公演!モバイル枠での応募が始まっておりまーす♪♪

https://ticket.akb48-group.com/home/detail_live_theaterTV.php?live=S150625183022

みなさん、K2公演あそびにきてくださいね〜(*´ω`*)
よろしくお願いします!!!!

(以下省略 - 全文は以下より)
( ̄・・ ̄)公演情報♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

というわけだそうですので、皆さん是非応募してね(・∀・>)
つるのさんはしばらくおとなしくしてこれからの資金を貯めないといけないので、しばらく公演はお預けだなあ(∩´∀`)∩とか言ってるうちに三月になってやれ生誕がどうとか言ってそう…(;´Д`)。。とりあえず、今はティームM公演に行ってみたい、交通費かからないし…(ゴニョゴニョ)。でも実は一番行きたいのはティームB2なんですけどね。元々AKBで好きだった梅ちゃん*2が居るし、何より逆上がりやってるらしいし!逆上がりといえば!!わたしをティームEヲタ*3、そしてゆかリストに仕立て上げてしまったあの最高の公演!!しかも梅ちゃんが居る逆上がりとかなんかすごい!よくわからんけどなんかすごい!!逆上がりっていうだけでぶちあがっちゃう性格だから、なんだかんだB2は行ってみたいなー。虫バラとか誰が歌ってるんだろう?エンドロールは?とか色々興味はある。まだ調べるに至ってないけど…←

*1:磯原杏華ちゃん

*2:梅田彩佳さん

*3:ちな梅本ティームE