リクエストアワーが今年もやってくる。

クリスマスみたいに言っちゃった…(≧∀≦)!つるのです。こんにちわ。
そういえば、前に加藤るみさんと山下ゆかりちゃんが一緒にお仕事してた「つり情報」が発売日を迎えたようです。しかし、見つからない!!え?!こんなに見つからない?!ってくらい見つからない!!むしろどこに売ってるの!?大阪干されてるの!?

f:id:turuuuun:20150615214329j:plain

と、いうわけで。もう地元近辺の店舗では望み薄だろうなということでネットで注文しました。大好きヨドバシドットコム、あ~良かったな、あなたがいて。ヨドバシドットコム。届いたらまた感想でも書けたらいいな。満を持しての(?)山下ゆかりちゃん釣り雑誌デビューですからね!!!←

ゆかりちゃんのおうちでは安定のままぴがゲットしててくれたそうです。
すごいな~、やっぱりままぴには勝てないな~(?)。非常に楽しみ!早く読みたいぜ!

 

山下ゆかりさん、下半期の目標。

K2公演おわりました♪♪
応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

今日の8人MCで「下半期の目標」というお題で話をしていたんですが、時間の都合上 わたしお話できなかったので、このブログに書くね!!
下半期の目標!!!!!!!

っていうか、まずその前に、もう7月って・・・早くないですか?!
わたしまだ去年の紅白歌合戦のこととか全然覚えてるんですけど(笑)
でも今年の上半期は年明けにまず足を怪我してからいろいろ予定が狂いましたね(笑)

そして今月から下半期ということで、今年の下半期のゆかりちゃんの目標はですね・・・
ズバリ!!!「虫バラ2連覇!!」ですねo(^▽^)o
みなさんと同じ目標だったらいいなぁ。

今年もリクアワがあるかどうかはわからないけど、もしも今年もリクアワがあるのならば、わたしは今年も1位で虫のバラードを歌いたい♪
そしてあわよくば、トップ100だったら、その100位に「パジャマドライブ」が入って欲しい!
ゆかりで始まってゆかりで終わるっていうリクエストアワーが今年の目標です。

ちなみにゆかりがSKEにはいって一番最初のリクアワのときはTOP50の曲が歌えて、その50位に「パジャマドライブ」がギリギリランクインしてました♪
またパジャマドライブも歌いたいねっ。

でもこんな欲張りなこと言ってたら、虫バラ連覇の夢も難しくなるかな?
やっぱりどっちか選ばなくちゃいけないかな??

うーん。まぁ、目標は目標として今年もリクアワがあれば、パジャマドライブで始まって虫のバラードで終わるっていう目標を掲げますo(^▽^)o

以上!ゆかりちゃんの2015年 下半期の目標でした。
それでは、明日に備えておやすみなさいませ(+.+)(-.-)(_ _).zzZZ  

( ̄・・ ̄)K2公演♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

2015年も七月を迎え下半期が始まったということで、ブログでしっかり語ってくれました。
やっぱり二連覇狙い!ということで。昨年の一位も震えるほどビックリして感動しましたが、もし二連覇出来たらどんなに素敵だろうなあ…と想像はしていました。まあゆかリストは皆同じ目標を持っていたと思いますけども。しかししかし、まさかの100位パジャドラもご所望ということで!笑

そういえば去年のDVDのコメンタリーかなんかでそういう話してましたっけー?どこかでしてた気がするけど、あんまりどこでしてたかははっきり覚えてないですが笑。できれば目標達成したいけど、実際問題100位狙いってある意味1位狙いより全然難しいですよね( '_' )。笑

まあ言わなきゃなにも始まらないッ!てことで今年もみんなで頑張りたいところですねo(^-^)o!もしあるなら、リクアワの投票券は前のめりに付くんだろうけど…。ああ~、となると前のめりをどういう買い方するかがまたこれ悩みどころの一つになっちゃいますなあ( '_' )。

というわけで久々にパジャドラの映像を見てみたりなどしてみました。若いなあ…ゆかりちゃんも、他の二人も…( '_' )。ちなみにパジャドラは実際に見たことがありません。この頃はSKEヲタではあったけど、ティームEはまだまだ眼中になかった頃だなあ。逆上がりからティームEヲタクになった人って多分多いですよね。わたしの中ではパジャドラからだったのか逆上がりからだったのかって結構大きくて、パジャドラの頃から好きだという人を見るとわ~すごいと思います(謎)、なのでちょっとうらやましいです。タイミングの問題なので、たとえ当時のわたしが見ていても食指が動かなかったとは思いますけど。。

とにもかくにも今年も泣きながら微笑んで(←)リクアワが終われるように、吹けば飛ぶような弱小ヲタクですがコツコツ頑張っていきたいとおもいます(。'_'。) 皆々様も、是非投票先どうしようかな~、なんて方は「虫のバラード」をどうぞご検討いただけたら…と思います…(´∀`人)笑