アイドル×自然=サイコー

山本彩さんの生誕祭を見ました。つるのです、こんばんわ。まさかのですけど、見ました。いやDMMでですよ。行ってませんよ(当たり前である)。改めて、やっぱちょっと、山本彩つええって思いました。皆さんのことを置いてけぼりにはしないみたいなことを語ってる時は、さすがになんてヤツだ…!と思いましたよ。全方位への気配り。アイドルの、そしてエースの鑑だな!

つらいんだ。つらいんだよわたしは。ここ天*1の曲が好きすぎてつらいんだよ。
正直いつから始まったのか存じ上げませんが、とりあえずここ最近始まった新公演なんだと思うし、そう思うと奇跡的。この状況で新公演って上がってくるんだ…っていう。新公演って都市伝説じゃなかったんですか…?っていう。早く!さっさと全チームに書いて!おくれよ!ウリャウリャ!

ちなみにさや姉生誕を見て一番面白かったのは後半MC「最近ハマってるもの」で明石奈津子ちゃんが上西恵さんをあげたんですけども、それに対して「衝撃的!」と震えながら高ぶる上西さんでした。一番面白かった。そしてこわかった。「着替えとかめっちゃ見られるようになんで」とか誰かが言ってたのもこわかった。まあ一番こわいのは「年下大好きやから…」と呟いた後に「なっつは今、Nで最年少やもんな」と確認する上西さんなんですけどね。そりゃりぽぽさんも「どういう意味ですか?!!?」って突っ込みますね。ここまじで面白すぎてここだけ何回か見た。わはは。全体的にMC見てると関西の子らやなって感じが全開で、ひええって思いますね。笑

前回岸野里香さんの生誕見た時にメドレーがめっちゃ良くて、初めて聴いたんですけど「電車を降りる」っていう曲が本当良くてもうたまらん!って思ってたので今回も楽しみにしてたらまさかのメドレー変わったぁー!そりゃそうですね新曲の発売日だったし…って思ったけど割とショッキングでした。でも代わりに披露されてた「恋愛ペテン師」も(初見でしたが)めっちゃ良かったし、ドリアン少年のカップリングの「命のへそ」もカッコ良くてナイスでした!でも何回見てもみことのへそって読んじゃうんだ~!なぜならわたしは!みこっ党予備軍だから~!

 

前のめり劇場盤予約が始まるよ!

さあここまでめっちゃ難波の話を書いてしまいましたが大丈夫ですわたしの魂は名古屋に売り渡したままなので全然大丈夫です(何が)。というわけでついに前のめりの予約詳細が出ましたよ~!今回の個別日程は以下の通り。

2015/09/13(日) 幕張メッセ
2015/10/11(日) ポートメッセなごや
2015/10/12(月・祝) ポートメッセなごや
2015/10/18(日) 幕張メッセ
2015/10/31(土) 京都パルスプラザ
2015/11/08(日) ポートメッセなごや
2015/11/15(日) インテックス大阪

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1437119566

なんだかんだで京都大阪くらいにしか行けなさそうなつるのです( _ _)チーン…
ちなみにゆかりちゃんは一部・二部での参加です。思いっきり朝の女や~!ここらで夕方の女になってもらえたら、おバイトとの兼ね合いも上手くいって名古屋も行けたのに…っとまあその辺は悔やんでも仕方がないですが。今回は犬塚あさなさんのヲタクさんと連番する約束をしているので初めてわんちゃんを取ります!そしてみこっ党の方とお会いしたいので内山命ちゃんも取ります!というわけで久々にゆかりちゃん以外の子と握手することになりそうで、どきそわです(;´Д`)

大阪の握手会ではこちらの方がゆかりちゃんの券を取ってくださるそうで!うれしい!!散々ゆかりちゃんの話をたくさんしてるので、すでにいろいろ詳しいとは思いますが←、生で会うゆかりちゃんの可愛さにこてんぱんにやられちゃってほしいですo(^-^)o←

誰か取りたいな~誰を取ろうかな~って悩んでる方はぜひぜひ山下ゆかりちゃんに会いに行かれてはいかがでしょうか?!元気で明るくで可愛いです!生で会うとまた違った可愛さが発見できること間違いなしですので(/・ω・)/オヌヌメです。

予約は連休明けの21日火曜日からですので、みんなみんなさん要ちぇけらだぞ!

f:id:turuuuun:20150718205720j:plain

では最後になりますが山下ゆかりさんのぐぐたすに載っていた画像がかわいすぎ問題を取り上げて終わりにしたいと思います。ちょっとまじで異常に可愛いから。これまじで可愛くて最初本当見た時あっ好きって口に出たから。呟いたから。

わたしこういう躍動感ある山下ゆかりさんめっちゃ好きです。

f:id:turuuuun:20150718205832j:plain

ほんでこういう笑顔も大好きです。つまり好きです。そう、君への愛くらいしか他に持ってないから…*2
基本的にジャージ着てるアイドル好きなんですけど、赤ジャージ着てるアイドルが中でも特別好きなんですね、そして背景が緑、自然、あー素晴らしいわー。そりゃ素晴らしいわー。記事タイトルはこれでした。アイドルと自然がタッグを組んだら最高だよね、最強だよね、という話でした。難波の話が長くて本当ごめん、本題はこれやってんけどな…。←

なにはともあれこんなかわいい山下ゆかりちゃんを皆々様何卒よろしくお願い申し上げます。
お前もゆかリストにしてやろうかぁ!

*1:ここにだって天使はいる公演

*2:前述「電車を降りる」の歌詞です、まじサイコー