素敵な罪悪感ってなんやねーん!

左目にめばちこが出来てつらいつるのです、こんにちは。まあめばちこ慣れしてるんですけど、なんか先日フォロワーさんがめばちこでメス入れたことがあるとか言ってるのを聞いてからめばちこに対してすごい恐怖感を抱くようになりました。

めばちこはもうマブダチってレベルでよくわたしの目に居座りに来るので、おうまた来たか今回はちょっと早く帰ってくれよこっちも忙しいからさ☆ってなもんだったんですけども、まさかそんな手術に至ることがあるほど面倒くさい奴だとは思いもしませんでした。

まあそんなわたしのめばちこ事情はどうでもいいんですけど。今回はしつこくて治らないのがつらいです。

 

teamS「素敵な罪悪感」

上に貼ったのが「前のめり」に収録されるティームSの新曲「素敵な罪悪感」でございます。始まる時の音がめっちゃ好き。曲もMVもいい感じで結構好きです。みんなで旅行に行くからって嘘をついてママに許可をもらって彼氏と親に秘密で旅行に行く歌ですね。素敵な罪悪感だと?!いけない子だな!しかも宮古島へ二人きりだと?!都島じゃなくて宮古島?!遠い!嘘をついていくには遠いぞ!!普通に罪悪感持ってほしいですねそれは!おばちゃんおこ!!!おこおこ!!←

MVは推し補正もあってK2がナンバーワンだけど、曲含めるとSが一番好きかな?

f:id:turuuuun:20150722212449j:plain

浮かれポンチサングラス好きすぎる最近(笑)。このMV東李苑ちゃんがなんか可愛いです。

f:id:turuuuun:20150722213357j:plain

ぬっと出てくる都築里佳(なに)!!加藤るみちゃんが都築をとても愛でているのがいつも面白いです。わたしも最近都築里佳という人が癖になってきています。面白いですよね。あとなんだっけ、ガキさんだかさゆだかを好きだってだいぶ前にぐぐたすで言ってた気がする…。そこも素晴らしいですね!←

f:id:turuuuun:20150722213620j:plain

テーブルクロス引き失敗してふてくされる松井珠理奈さんかわいい。

全体的に明るい歌に明るい映像って感じでこれはこれ!かなり好きでした(^ω^)今回カップリングも好きな感じで嬉しいなー。本当に発売が楽しみでございます!例によって「前のめり」の劇場盤の抽選申し込みが始まっておりますので皆さん是非山下ゆかりちゃんの券を買ってみてね!可愛いよ!

ちなみにただいま二次申込み!受け付けは明日の正午までだよ~(∩´∀`)∩ワイワーイ