追いかけまくったShadow

今日は朝から一人でカラオケに行ってきました。人生二度目のヒトカラヒトカラはいつだって衝動的に行われる。Juice=Juiceの「愛・愛・傘」とか入ってたのは嬉しかったですが「愛のダイビング」が入ってなくて微おこでした。最近すっかりJuice=Juiceのアルバムに夢中です。

ハロステで初めて愛愛傘を聴いた時はそこまで響かなかった気がするんですが、聴けば聴くほどハマってます!由加ちゃんの声がハンパねえっすー。マジで好きっすー。改めて映像見たら、やっぱり由加ちゃんが好きすぎて辛くなりました。46秒辺りの「愛・愛・愛・合い・合い・傘」って歌ったあとの宮崎由加さんが非常にやばいので、すごいので、どうぞご確認ください。

まあなんしかやっぱりカラオケって何かの発散になる気がしますね。ひとりでカラオケってふと冷静になる瞬間があってたまに我に返ってしまうんですが、それ以外はけっこう楽しくやってます。なんだかんだで好きなように好きな歌を歌えるっていうのはいいですよね。とかいいつつ誰と言ってもアイドルソング歌っちゃう系のヲタクなのでその辺は全然困ったことないんですけども…。

でも好きなように歌えるのはやっぱり良いです。今日とか「追いかけShadow」を五回か六回くらい歌いました。追いかけすぎです。

追いかけShadow(紅組)

追いかけShadow(紅組)

(今となっては懐かしの)紅組の曲ですね。めっちゃ好きなんですよコレ。理屈じゃなく好き。とりあえず歌詞見ただけでああ好きだなって思うレベルの好き。こういう曲好きなんですよね。「そう確かに私はここにいてもあなたに見えない深い闇でいい」という歌詞が非常に好きです。見ようによっては一部ガチ恋ワードとして受け取ることの出来る歌詞でございます。(病気)

ヒトカラしてルンルンの帰り道、TSUTAYAに行ったらレンタル落ちの中古ワゴンの中に「I AM GILLE.」があったので思わず買ってきてしまいました~!もうだいぶ前だけど、英語バージョンのフライングゲットでめちゃめちゃ話題になった人ですよね(^ω^)

I AM GILLE.

I AM GILLE.

 

今度見に行くライブにGILLEさんが出るっぽいのもあって、買っちゃいました!まだ聴けてないけど、フライングゲットポニーテールとシュシュも入ってるみたい。早く聴く時間取らないと!!

 

ブログDAY

特別そういうつもりでしてるわけじゃないと思いますがw今日は山下ゆかりさんの公式ブログが超活発でございます。すごい。ポンポン上がるからチェックするの楽しかったな。

( ̄・・ ̄)水分補給♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

( ̄・・ ̄)ブルムン♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

( ̄・・ ̄)グッズ☆♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

( ̄・・ ̄)ピークに♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

( ̄・・ ̄)見てるぅ♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

( ̄・・ ̄)おしらせ♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

( ̄・・ ̄)マメな女♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

上から順番。九時半に始まり大体二時間程度ずつにすでに七つも記事が上がっております。さすがゆかりちゃんだなー。ゆかりちゃんはいつも公式ブログを大切にしてる感じがあって好きです。ナゴゴとかぐぐたすとか色々あるけど、ブログが本拠地っていう感じ。最新記事以外はモバイル会員じゃないと読めないのはご新規ゲット的にどうなんだろうと思わないでもないんですけど、でも有料でしか読み返せないからこそ大事にしてもらえるとそれはそれで嬉しいってゆうかー(めんどくさいヲタク)

まあブログのためだけにSKE48モバイルに登録してるわけでもないですけどもー。

いま、ゆかりの7月の公式ブログ更新回数を見たら69回でした・・・
きゃーーー!あと一回滑り込み更新すればよかったぁ!!そしたら70回いけたのにぃ!!
6月が全然更新できてなかったので7月は負けじと更新してました(笑)

なんか一応、朝と夜とできれば昼の3回は更新したいなーっていうのをこの公式ブログを始めた4年前?5年前?くらいからずっと自分の中であってね。(笑)
なんか、そこが未だにぶれてないゆかりって、自分でいうのもなんだけど、なかなかマメな性格だなーって思うね( ̄▽ ̄)

みなさん、、、マメな彼女はどーですか?
きっと毎日メールも電話もするよ!わたし!!(笑)

あ、いま「めんどくさいなー」って思ったでしょ(_#)
も〜(_#)とか言って、好きなくせに〜。♪

じゃばっ(ヾ(・ω・)  

( ̄・・ ̄)マメな女♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

 確かに本当にマメっ(笑)。SKEMailもなかなかしっかりと定期的に送ってきてくれるし*1、それこそこんな風にたくさんブログ更新してくれたりねっ。以前まとめブログでこんな記事(SKE48まとめろぐっ! : SKE48公式ブログの投稿数を集計解析してみた)を見かけたんですが、やっぱり更新数でもなかなか上位みたいで👏!こういうひとつひとつの頑張りがなにかに繋がるといいなぁー!

ていうかこのマメな女という記事、久々にあえてのめんどくささ全開な感じですね笑。嫌いじゃないッ!毎日メールも電話もしてくれるのかあー。それはマメというより重いのでは…とか思ってないッ思ってないよッ!!メールはいいけど、毎日電話はちょっとめんどくさいかな…(わがまま)

f:id:turuuuun:20150803211939j:plain

*1:最近は送信したのにこちらに届いてないみたいな事件も起こるようですが