読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

後藤理沙子+山下ゆかり=ゆかりさこ

今朝ぼーっと自転車に乗ってたら停車しないといけないところで停車しきれず歩道橋に突っ込みました。歩道橋の柵に張ってあるちょっと透け感があって薄茶色っぽくて変に繊維感もあるよく分からない物質(プラスチックなのかさえも分からないw)に手をザザザアアアってやりました。泣きてえ。*1

f:id:turuuuun:20150804154048j:plain

いてえ!と思って手を見たらすごい透明感のある細かい繊維が小指に付着しまくってて衝撃的でした。この光景見たことある。毛虫(か何か)に刺された時に見たことある!わたしの人生におけるトラウマランキングで10年以上不動の一位を築き続けている毛虫トラウマを刺激され、朝から大パニックでした。多分毛虫じゃなくて、普通に素材の繊維だと思うけど。しかもこれがいてえんだ。ひりひりピリピリして。泣いたね。

洗ってもキラキラした透明感ある繊維さんが指から取りきれないしもしかしてこれ刺さってんじゃね?!と大パニックのまま、しかし何食わぬ顔をしてバイトに出勤して働きました。擦り傷だし痛くて当然か、と思っていたんですけどどうも擦り傷の痛みとは違うし、やっぱりなんか刺さってんのかな…と途方に暮れていたんですが、よくよく見たら水ぶくれっぽくなってるのを発見しました。これザザザアアアってした時に火傷したのかな?!そんな気がしてきました。

そしてまたまたふと思いついてiPhoneでフラッシュ炊いて指を照らしてみたら引くほどきらめいて引きました。とりあえず引いた。めっちゃきらめいてる。刺さってるのか付着したままなのか、でもすっごい時折チクっとするから刺さってるんだと思う。とりあえずどっちにしてもやっちまったな。最悪だよ。今回の教訓は「寝起きで自転車に乗っている時にガチ恋とは…とかいう深いテーマの考え事をしない」ことです。良い子のみんな、気を付けるんだぞ。絶対ダメだからね。ガチ恋おばさんとの約束だょ☆☆(ゝω・)

明日も変わらずきらめいててちょっと痛むようだったら病院に行こうと思います(´・ω・`)

楽しそう?

昨日はたくさんブログを更新してくれた山下ゆかりちゃん。そのことは記事にもしたんですが、まさかの更新後にさらに二つほどブログが上がるという!そんなこんなで、昨日は9つもブログを更新してくれました。嬉しい限りです👏!

実は、毎日が充実してるかのようなわたしのブログですが、
そんなことなかったりも、するんだよ(^-^)/
休みの日なにしてますか?って聞かれても、特になにもしてないからいつも答えられない。
こないだ、じゅなちゃんに「ゆかりさん休みの日なにしてますか?」って聞かれてね、「うーん、家で寝てるかなー」って答えたら「えーー!ゆかりさんってすごくエンジョイしてる感じするのに!」ってビックリされました(笑)

本当にゆかり実は特にたいしたことしてないんです。(笑)

でも、なんか、一つのことをすごく大げさに書いたりするから毎日が充実しているかのようなブログになってる。
自分のブログを読み返していて「なんか、自分、毎日楽しそうだなー」って思ったから、ちょっと本音を書いてみました。(*^^*)

じゃばっ(ヾ(・ω・)  

( ̄・・ ̄)楽しそう♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

なるほど?!確かにゆかりちゃんは割といろんなところ行ったりしてるイメージ強いかなあ?かといって、ゆっくり寝てるイメージもあるっちゃあるし…。とまあそんな感じですが笑。なんでもないような一日を膨らませて楽しくブログにするのも文才の一つですよね!と(笑)。おかげさまでそんなブログに毎度楽しませて頂いておりますので、有難い限りでございます。わたしも毎日楽しそうなツイッターライフを送れるように頑張ります。今のところビール感と躁鬱感しかありません。(違います)

りさこつん

さっき、りさこさんのことを書きましたが、りさこさんとのことで書きたかったことがあったのに、それを書かずに りさこさんの呼び方について長々と書いてしまった(笑)
みなさん、ごめんなさい、こっちが本題です↓

そう!こないだりさこさんとご飯に行ったんですよ(*^^*)
それでね、まぁゆかりがいつものことながらネガティブ発言を連発していたわけですね。
(実は、気にしい&ネガティブ&根暗 なもので。笑)
そしたらね、りさこさんがね「ゆかぴ!勿体無いよ!!今は今しかないのに!なんでそんなにネガティブなの!これからの人生もっともっと先は長いんだよ!本当にもったいない!!」と、、、
クヨクヨ、ネチネチしていたわたしに喝をいれてくれたのです(O_O)

ハァァァァ、さすが先輩いいいいぃ!!!

りさこさんゆかりより年齢は年下なのに本当にしっかりしていて、ゆかりの悩みもバチっと解決してくれて、さすがでした。・°°・(>_<)・°°・。
ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。

↑そう、これが書きたかったことなのだ。笑
さっきのブログで長々と他ごとを書いてしまってごめんね。(°_°)

じゃばっ(ヾ(・ω・)  

( ̄・・ ̄)本題です♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

ふたりでかぼちゃのチーズフォンデュ食べたらしい(*^^*)。
確かにこのひとつ前の記事では理沙子さんの呼び方について書いてましたね(笑)。別に謝らなくてもいいのに、なんか面白いな(∩´∀`)∩。。

ちなみにそのブログにはあん誰に出た時の名札の写真*2が添付されていて、そういえばゆかりちゃんは「ゆかりちゃん」って呼んでほしいんだったっけ。と思い出しました。ずっとゆかぴとか言ってたわたしがゆかりちゃんにチェンジしたのはそんな話を小耳にはさんだからだった気がします。今となってはゆかりちゃんが最もしっくりくる感じになってますが。たまにゆかぴって言うとなんだか照れくさい感じになります(照)。

理沙子さんなんて頼れる先輩なんだーッッ!!さすがごりさチルドレンをまとめ上げるだけの手腕ッッ!そこに痺れるあ(以下略)。しかし理沙子さんとのご飯楽しかったみたいだし、かつお悩みも解決してもらえたみたいだし、良かったですねえ。色々悩むお年頃ですよねえ。いや知らんけどw

アイドルやってる向こう側の苦労は分からないからなあ~といつも思います。支える👏とかたいそうなことを言えるほどのヲタクでもありませんので、やっぱりわたしはアイドルがアイドルで居てくれている現在を有難く楽しませていただくよりほかないなあと思うわけでございます。色々苦労したり悩んだりしながら、いつも我々を楽しませてくれるアイドルちゃんに感謝感激でございます🙌🙌。奇しくも去年の今頃もそんなことを考えて過ごしていたなあ。忘れもしない8月2日、Berryz工房の活動休止が発表になった日でございます。あの日K2公演当たってたんだよなあ。まじ死にかけで入って、上のような結論を出したわけであります。本当今は今でしかありませんわーっ!

というわけで、様々な箱でヲタクをなされている皆々様におかれましても、いつの日か後悔しないように今を楽しく生きましょうね、ということで今日の記事は締めさせて頂きます〆〆

f:id:turuuuun:20150804154354j:plain

りさこつんとゆかりつんの写真あったかな~、あ、フォルダにはないな~、、ということで検索したら

ついこの間一緒に2じゃないよ出てた模様!あーっしくった2じゃないよ聴いてねえw
こんなところで意識の低さを突きつけられるとは(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)今度は忘れず聴きます、、

BB動画もアップされているので、是非見てねっ。コミファラジオ?のサービス終了したと聞いてたのでどこにアップされてるのかと思ったらYoutubeだったーっ!これでiPhoneからも見られるようになるね!やったね!

ゆかりちゃんが運転の話してたりするよ~!かわいいよ~!ただひたすらにかわいいよ~!

*1:あれから必死に調べた結果どうやらガラス繊維?グラスファイバー?とかいうやつの模様。

*2:みんなのアイドル♡ゆかりちゃん と書かれている