ハロステとじゃんけん大会予備選

タイトルから漂う二束のわらじ感が半端ない今日この頃、皆様いかがお過ごしでございましょう。まだまだ小指がきらめいているつるのでございます。早速ですがハロステを見ました。スルーする時も多いですが、今回はGIRLS BE AMBITIOUS(Juice=Juice)の映像がアップされてると聞いて速攻で見に行ってきました。しっぽぶんぶん振り回していってきました。22:13~。

やっぱJuice=Juiceはんぱねえわー。最高ですわー。もう本当にとにかく宮崎由加ちゃんと植村あかりちゃんのスキルアップが著しい気がする!!全員歌に強いグループになってた!!いつの間に!!!!高木紗友希ちゃんが喉を痛めたと小耳にはさんだのですが、その後どうでしょうかねえ…。紗友希ちゃんはジュースに欠かせない歌唱メンだと思うので、心配です(´・ω・`)

しかしこの曲やっぱりいいよなー。ライブ映像で見てもっと好きになりました。めっちゃいいわー。なんだこのライブで聴きたさハンパねえぞ。本当Juice=Juiceつええなあ。曲を聴けば聴くほど高木紗友希さんを好きになり、映像を見れば見るほど宮崎由加さんに恋してしまう…。わたしにとってはなかなかのパンドラの箱なのかもしれない…。すでに片足突っ込んでますけども、これ両足突っ込んだら瞬間ズズズ…って底なし沼よろしく引きずり込まれそう。恐ろしい。でも引きずり込まれたい感もある。えへへ。

まえがみ

ただいまー♪♪♪

今日は久しぶりにお会いしたスタッフさんに「え?!これ、地毛?!じゃないよね?!めっちゃ伸びたね!!」と、髪の毛が伸びたことをビックリされました(^o^)
いやー、やっぱり久しぶりにお会いするとそういうのって気づいてもらえるんだなー。嬉しいなー。

ほら、毎日見てると変化に気付きにくいじゃないですか?ねっ?

わたしもう3月ごろから一度も髪切ってないんだよ~(*´ω`*)
そろそろ毛先をちょっと切りたいなーって思ったりもするけど。
このちょっとが悩むんだよなーーー。。。

じゃばっ(ヾ(・ω・)  

( ̄・・ ̄)ちょっと♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

数日前に「前髪伸びたよー!」という内容のモバメが届いたんですが、もうかなり伸びてましたね。そしてつい先日の公演ではセンター分けで出演してました。それがさあ。それがさあもうさあ…。美しいのなんのってさあ…。もう好き…。ただただ恋することしかわたしには出来ない…。日向の葉っぱよりも…湿った裏側がいい…。見つめ合って話すより片思いがいい…。*1

f:id:turuuuun:20150806171447j:plain

 友達に「髪の毛切ろうかなー」と軽く相談したら「絶対、長いほうがいい!!!」とゴリ押しされたので、やっぱり切るのはやめた(^o^)
友達を信じるよー。(笑)

さぁさぁ、明日はジャンケン大会の予備選でございます!!
ジャンケンなにだそうかなー?
勝ちたいなー♪♪♪

ちなみに一昨年の時はずっとパーを出し続けてたらいいところまでいけたんだよ(*´ω`*)
去年はたしか一発目で負けた気がする。(笑)

ジャンケンで一発目で負けちゃうともうやることなくて暇なんですよね。わかります?!(笑)
もうちょっとジャンケン大会楽しみたいんですよ!!

みなさん、ゆかりちゃんのこと応援しててくださいねっb(^o^)d

( ̄・・ ̄)さぁさぁ♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

 ふぁーーーっ!!ゆかりちゃんの友達神様なのーっ!!最近のゆかりちゃん好きだから、是非このままキープして頂きたいので、非常に嬉しいです(∩´∀`)∩。きっと信じて正解だよー。(と分かった風にw)
本当、めっちゃ綺麗系のお姉さんって感じで大人っぽくも見えるし今の感じ好きだなー。ゆかリストはこけぴ*2好きな人が多いけど、この髪形の評判はどうなのかしら?ツイッター見てる限りではおおむね好評といったところでございましたが(∩´∀`)∩ いや~…どうしてこんなに可愛いのかよ!٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚

ほんでそんなこんなで今日はじゃんけん大会の予備選でした。各グループから何人本選に上がれるのかなど全然知らなかったのでいつの間にか終わってた感じです( '_' )。ゆかりちゃんは一度勝負の場で着ていたことのあるあのお洋服でした!勝負服なんやな!あれお腹出てるのに!冷えるのに~(そこじゃない)(案の定おなかゆかぴになりかけたみたい)(だから言うたやろ~)(言うてない)!でもあの服めっちゃ好き~!かわいいから~~!!まっ、お前なんでもかわいいって思うだろ~~って言われたら、んま~~~そっすね~~~~~!としか言えないんですけどぉ~~٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚キャピッ

f:id:turuuuun:20150806204146j:plain

ゆかりちゃんは残念ながら竹内彩姫ちゃんに負けてしまいました(´・ω・`)。残念!なんか今回はいけんじゃね~?って思ってたんだけどなあ(V)o¥o(V)。。でも終始ガヤ担当として頑張っていたようで(笑)、ツイッターの実況などなど見ててもゆかりちゃんの存在感が半端なかったです(笑)!負けちゃったけど、爪痕は残したかな?!(笑)

ニコ生中継…。

でもね、楽しくやりたかったから!!
たくさん騒げて大満足です!!
わたし、このじゃんけん大会がニコ生で放送されてること知らなくて・・・
会場だけなら、ちょっと変なこと言ってもいいよなーとか思ってたら、なんと!ニコ生で放送されていたらしい!!

みなさん、も、も、もしかして、、、見てました?
ゆかりめっちゃ変顔ばっかりしてたけど、、、ニコ生で見られてた?!?!?!

いやーーん。恥ずかしすぎる。
最初に言ってよ!!ちょっと!!(笑)

勝ったメンバー!本当におめでとう。・°°・(>_<)・°°・。
本選がんばってほしいよぉ。・°°・(>_<)・°°・。

全文はコチラ
( ̄・・ ̄)パーーー♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

今回の予備選はニコ生で中継されていたのですが・・・ゆかりちゃん、まさかの知らなかったとか?!わたしはまだ見れてないのですが、どうやら結構カメラにも抜かれていたようですが…(笑)。てっきりニコ生ありきでガヤを頑張っているのかと思っていましたが、知らなかったんだなあー(笑)。それはそれで面白いじゃねえか~( ´艸`)

残念ながら本選には進めず!でしたが、ゆかりちゃん自身は楽しめたみたいなので(Google+より)、まあ結果オーライかな?!と思っています(笑)。しかし結構ガヤ入れたみたいですが、数日前に喉が痛い!みたいなことブログかなにかに書いてた気がするんですが…(笑)。明日からは連日握手会だと思いますし、喉がひどくならなければよいのですが(;´Д`)

*1:なめくじハート/NMB48

*2:一時期髪が短めだったゆかりちゃんのこと