今日もきっとみんな可愛い。。

今日から三日間、関東の方では握手会ですね。選挙シングルの握手会だったはずなので、枚数持ってる人は持ってるんでしょうね~。確かメンバー全員が六部制というなかなかの大変な設定だったはず~。ツイッター見てたらNMB48のゆっぴさん*1がナノブロック作ってるっぽくてちょっと面白かったです。

まさかのヲタクにもはめさせてあげてたパターンか。ヲタクとゆっぴの共作か。なおのこと面白い。(笑)

そんな中握手会と並行して色々なイベントが行われているみたいです。詳細はコチラからご確認ください。「オレの嫁選手権」っていうのいいですね。なんか料理とか作ったみたいですけど。ツイッターに載ってた梅田彩佳さんの写真が良い味だしててやっぱ可愛いなあと思いましたw*2

f:id:turuuuun:20150807195614j:plain

SKE48の俺嫁選手権は明日みたいですね。ゆかりちゃんは出演しないようですがwチーズリゾットとか作れるのに(*・ω-)(-ω・*)ネー。でもまあ、合間に作るんじゃそんな時間掛けられないからアレですけどw各グループでまずやってそこから決勝戦に進めるメンバーが選ばれるようですが。SKEからは誰が選ばれるのかな?!ちなみにわたしの中での嫁にしたいアイドルワンファイブのナンバーワンはダントツで岸野里香さんです。嫁力高そう。

ちなみに山下ゆかりちゃんは今日の「あん誰延長戦」に出演しているもようです。これアップする頃には終わってるだろうけどwあとは日曜もあん誰企画に出るみたいですね。16:45~(予定)だそうですので、お手すきの方は是非ゆかりちゃんの頑張りを応援しにいって頂けたら…!と思いますです。

他にもカラオケステージがあったりするみたいで、ゆきりんが歌ったとか指原が歌ったとか聞きました。そんな中で、なんとなんと山下ゆかりちゃんもカラオケステージに登場したんだとかーっ。現地の方のツイッターによると「君じゃない誰かなんて~Tejina~」という歌を歌われたそうです。

君じゃない誰かなんて〜Tejina〜

君じゃない誰かなんて〜Tejina〜

  • DEEP
  • J-Pop
  • ¥250

初めて目にする曲名だったのでまず歌詞をググったんですがなかなか心にクる歌詞でした。「どんな言葉なら伝わるだろう 君を想う時せつなくて それが報われない夢だとしても 君の幸せを祈れるか?」というところが、もうやめてくれえ~と思いました。「君の視線は僕にないと分かって…だけど見つめるのは君だけ」とか、まあ本当、それなりにガチ恋ソング的でした。これ歌い上げるゆかりちゃんは見たかったなあ…(> <)。弾き語りでうpしてくれないかな(甘え

ツイッターでもおおむね好評でなによりでしたッ!!みんなもっとゆかりちゃんの歌聴いてくれ~~!心で歌う山下ゆかりちゃんの歌を~~~!(一体お前が歌のなにを分かっているんだという口ぶりである)

楽しそうなツイッター見てるとさすがに現場行きたくなりますねっ!今日も千里セルシーでやってるカントリー・ガールズのイベント行くかなかなか悩んだんですが予定外にバイトが長引いたのもあってやめておきました。ももち見たかったけどなあ。18日だかにはセルシーにワンファイブさんが居らっしゃるそうですね。それはそれで気になるけど、これまた炎天下だろうなあという懸念と地味に遠い道中がネックです。どうしようかねえ。

どっかしらで現場行かないとこのままじゃ9月末の本店個別まで在宅なんだよなああ~~(> <)。まあ満を持してNMB48の公演に行ってみるというのも一つの選択ではあるんですが、、(笑)。9月はラムネ公演も行けそうな気がするからチケセン使わない方がいいのかなあ。グループ間の当選履歴ってどう作用するんだろうw

f:id:turuuuun:20150807202140j:plain

*1:山口夕輝さん

*2:最初AKB48にハマってた頃は何気に梅ちゃんが好きでした(´Д`*