2じゃないよ動画と公演スケジュール

ここ最近モーニング娘。の「みかん」が朝から晩まで脳内再生され続ける、という症状に悩まされていたつるのです。こんばんわ。それが昨日タイムラインを見ていましたらBUMP OF CHICKENの「ラフ・メイカー」の話が載ってまして。それを見て以来、今度は延々とラフ・メイカーが流れています。助けて。助けてゆかりちゃん。

ちなみに昼下がりの脳内は高校野球のテーマソング*1に支配されます。

そして、どうでもよいことではありますが、夏風邪を引きました。2、3日前から喉が痛くて、でも色々とそういう時期かなーなんて思ってたんですよ。熱は出ないし、喉が痛いばっかりで、ヴィックスドロップ*2レモン味をひたすら舐めてやり過ごそうと思ってたんですよ。昨日一日休みを取ってたんで、まあ治るだろと楽観視してたんですけど。今日の夜中、寒すぎて目が覚めて確信しました。ここにきて、ここにきて高熱が来やがったと。これはもう計るまでもない。奴が来たと。バイトを休むわけにもいかず冷蔵庫や冷凍庫で仕事をこなして帰ってきましたが、死んだ目をしています今。皆さんも夏風邪にはご注意ください。

2じゃないよ動画

Youtubeで見られるようになって利便性が格段に上がったと噂の2じゃないよ動画。

全部ではないですが、好きなメンバーや面白そうなメンバーが出ている時はチェックしています。全部出来たらいいんだけどね。案外これ全部見ようと思ったらお時間の方がね、結構ね。大場美奈さんと梅本まどかさんのやつ面白かったです。ふたりのテンションの差が。メールより電話派の梅本まどかさんと電話よりメール派の大場美奈さん。わたしここ最近ずっと大場美奈さんブームです。特にフリーで喋ってる時の大場さんのテンションがすごい好きです。声とトーンが非常に好き。

それから面白かったのが内山命ちゃんと鎌田菜月ちゃんの回。恒例のお誕生日サプライズ梅本まどかさんに仕掛けるわけですが、それがめっちゃ面白かったです。はぁ内山命ちゃん好き。

サムネからして可愛い、好き。なかなかろうそくを消せない梅本さんも面白かったです。全然消えへん、全然消えへんねん。全然消えへん中「ガーンバレ!イケルヨー!」と周りで応援する(おちょくるともいう)メンバーも面白かったです。サプライズもなかなかドッキリ風味で面白いし何より内山命ちゃんがめちゃんこ可愛いのでお暇な方は是非ご覧ください。

谷真理佳ちゃんと福士奈央ちゃんの動画も谷が安定のうざったさ(言わずもがなですけど、良い意味でです)で面白かったです。SKE48ファンのどん先輩に対して「移籍組が来る時どう思った?」としきりに尋ねる谷さんにそこはかとないガチ感を感じました。知りたそうだったね。めばちこで化粧出来ないから変な仮面をつけてました谷さん。てかこれ結構前のやつばっかりだな。わたしどんだけ前からチェックを怠ってたんだ。やばい、YNNばっかり見てる場合じゃない。「なんでやねんサバイバルの水鉄砲作戦のアーカイブ配信が今日の九時半からだ!柄杓みーれが楽しみすぎる!楽しみすぎて禿げそう!」とか言ってる場合じゃない*3。ごめんなさい、栄の神様。

柴田阿弥ちゃんと都築里佳ちゃんの動画で小石ちゃんに誕生日サプライズ仕掛けてるのでそれも是非ご覧ください!柴田阿弥ちゃんって面白い。ゆかリスト集会の時にも思ったけど。「再生回数欲しくなっちゃう」と言いながら都築さんのセクシーショットを撮ろうとする柴田さん。さすがやりよる!

9月前半の公演スケジュール

2015年9月1日(火)~9月15日(火)の劇場公演予定をお知らせ致します。
なお、演目・開演時間は変更となる場合がございますことを予めご了承ください。

9/1(火) 研究生公演 18:15
9/2(水) チームS公演 18:30
9/3(木) 研究生公演 18:15 
9/4(金) チームE公演 18:30
9/5(土) チームKⅡ公演 13:00/17:00
9/6(日)休館日
9/7(月) チームE公演 18:30 
9/8(火) 休館日
9/9(水) チームKⅡ公演 18:30
9/10(木)休館日
9/11(金)チームE公演 18:30
9/12(土) チームS公演 13:00/17:00
9/13(日) 休館日
9/14(月) 研究生公演 18:15
9/15(火) チームKⅡ公演 18:30

各公演の出演メンバーは決定次第案内をさせていただきます。
ご理解・ご了承の程、よろしくお願いいたします。  

SKE48 | ニュース | 9月前半公演スケジュール

アッピルしようと思ってKII公演を強調してみました。そろそろ公演に行きたい時期なので、自分のスケジュールと必死の形相で照らし合わせた結果、9月9日の公演ならなんとか行けそうなので応募してみようと思います。ここ最近は八月前半に入って、ゆかり生誕で入って、八月後半で入って、ゆかり生誕で入って、という流れがあるので今回も当たるんじゃないかな?と楽観視しています。当たる当たる。多分当たる(適当)

f:id:turuuuun:20150819162835j:plain

結局例の公式グッズBIGうちわはGET出来てないままですが、早く公演行きたいなー。先月末くらいに難波のショップ行った時はまだ売ってたんだけど、さすがにもうないかな?と当たる前から考えてます。当たる前っていうかもはや応募前なのに。あはは。ウケるー。

*1:Superfly

*2:大正製薬ののど飴。わたしがこの世で最も信頼するのど飴。

*3:だって柄杓の件はもうツイッターで見てる時から面白かったんだもん…みーれが誰か分からないままに爆笑したんだもん…。リクアワ見たさにYNN登録したのもあるけど今登録すれば水鉄砲作戦見られるな…っていうのも計算のうちだったんだも……言い訳が長い。とりあえず「柄杓 みーれ」で検索して