暇が暇を呼んで暇を持て余す

第三次ノースリーブスブームが来ているつるのです。前はもう三年くらい前だと思うけど。峯岸さんの声って結構好きなのです。曲もいいのが揃ってますよね。でもちょろっと調べたらシングルはキリギリス人が最後で以降リリースがないみたい。ラジオしかやってないんだって。残念。

ペディキュアday

ペディキュアday

  • ノースリーブス
  • J-Pop
  • ¥250

MV貼り付けようと思ったらどうやら公式が見当たらない感じだったのでiTunesで。しかし30秒じゃサビに入っためっちゃいいとこで切れちゃって勿体ない(笑)。この歌は発売当時はすでにSKEに流れてたと思うしあんまり聴いてなかったんですけど、ここ最近気が向いて聞き直したら好きすぎて目ん玉飛び出した。こういう歌聴きながら朝の散歩とかしたいね。なんか女子力高くないですか??!←

まあそんなこんなで、つまり今日も暇しております。ずっと家で音楽を流して口ずさみながらゲームやってました。iPhoneアプリのね「1010!」っていうやつね。もうこれがね、中毒性が高いんだ。なんてことないパズルゲームなんですけど。テトリスっぽいゲームで。でも全然テトリスとは違うんですけど、時間制限もないし。これがハマるんだよ…。時間を奪われる。時間感覚を奪われる。危険ですよ、眠れぬ夜なんかにやりだしたら気付けば朝チュンしてますよ。朝刊来る音でハッとしたりしますよ。恐ろしい恐ろしい。でもどハマりしておりまして、この間遂に課金しました。

いや課金ゲーではないんですけどね。課金したら広告排除できるよっていうパターンのやつで。別にプレイ中に広告バナーあっても邪魔じゃない良心的なアプリだったんですけど、ワンプレイ終わるごとにゲームの宣伝が入るんですよね。それも別に邪魔ではなかったの。消えるし。でもやっぱ5秒とか見なきゃいけないわけですよその広告を。どハマりしているわたしはもうその5秒が惜しくなってきたの。とんとんとんとプレイを重ねてハイスコアを目指したいの。いやとはいえわたしのハイスコアやっとの想いで7000とかですけど。へぼいけど。なので…つい…課金して広告排除しました。快適です!これからもずぶずぶ時間を奪われたいと思います。

サイン会

先週末は関東の方でサイン会があったみたい(他人事)
いや行ってないんだから他人事で当然なんですがw わたしも今月末に大阪の分に行くことにしています。楽しみだナー。でも普段取らない子を取ったりもしたので、結構ドキドキです。SKEはゆかりちゃんだけですけど。えへへ。(あんまり言い訳になってない)

そんなサイン会の夜にゆかりちゃんのぐぐたすに上がったお写真が素敵すぎて涙ちょちょぎれた!

山下ゆかり 一般公開で共有しました  -  2015/09/06
 
握手&サイン会おわりましたっっ🎵
来てくださった方、ありがとうございました🙇✨

特別に1枚書いてみたよ👍 

f:id:turuuuun:20150908193442j:plain

https://plus.google.com/u/0/110525631600509252689/posts/VM72eCzmuYC

この世界に星の数ほど居る(であろう。知らんけど)在宅ゆかリストにまで潤いを届けてくれる山下ゆかりちゃんの優しさが素晴らしすぎて涙が出ちゃう、だってヲタクだもん。なんだかこうやって見ると、手紙を思い出しますね~!久々にほっこりでした(・´з`・)♡ しかしハロウィンナイトのサイン色紙ってこんな感じなのか。これに関していえば文字の多さもあいまってなかなかがちゃがちゃしているw

実はサイン(が当たるかもしれない握手)会って行ったことないので、今からそわそわしておるのです。ゆかりちゃんのサインは欲しいけど、その他行く子たちはサイン当たらなくてもいいなあ…。なんか勝手なイメージだけど当たらない方が落ち着いて話せそう!でもゆかりちゃんのサインは欲しい…。でもこれ宛名書いてくれるんですよね、それが原則本名しかダメなんですよね!なぜか無駄に本名知られたくないマンなので、そこがもう非常にネックです…。いや日頃の運の悪さをもってすれば抽選全敗ということも十二分にあり得ますので、そわそわするだけ無駄かもしれませんが…。

はあしかし早くゆかりちゃん充したいものです!最後に握手したのが七月とかだから、久々にちょっと空いたな~。結局9日の公演も行けずじまいだし。ちーんですよちーん。(・´з`・)

f:id:turuuuun:20150908194618j:plain

会うたびにべっぴんさんになってるので毎回ビックリするんですが、今回は期間空いた分いつもよりビックリしそうだな!!いっぱい画像見て備えておかないと!!まあ実際会ったらやっぱりビックリしてそれから0.5秒くらいで1000000回目の恋に落ちるんですけどね!!