じゃんけん大会とアイドルいろいろ

昨日はじゃんけん大会本番でしたね!!わたし的には大場美奈ちゃんが優勝する気がしてたんですが(なんでやねん)SKE48は割と早々に全滅していましたね(´・ω・`)。SKEが全滅した後はNMB48上西恵ちゃんの優勝しか見えない(∩`・ω・)⊃シュッシュ!と思っていたんですが、ならず~~!ならず~~~!(_ _)

というわけで優勝はAKB48藤田奈那ちゃんでした👏👏!!わたしがなぁなについて持ってる情報といえば松井珠理奈さんのことが大好きというくらいのものなんですが、決勝後のインタビューの様子がすごく好感を持てる感じだったので、がんばってほしいな~CD発売されたら買おうかな~!と思いました(^o^)

グーのあいこが何度も続いたようで、そこでグー以外を出す勇気ってすごいなと思いました。チョキ出したら負けに行ってるみたいだし、でもパーを出したらソロデビューだし…!なんだかんだでみるきーが優勝してソロデビューするのとは重圧が違いそうだし、頑張ってほしいと思います(:_;)。しかしなぁなが優勝して「ほら八百長じゃないでしょ!」みたいな感じ、まあ言わんとすることは分かるんですけど、なんかそれは「そうだよね~!!」とは言い難いところがあるんですがそれは…。笑

じゃんけん大会の優勝がソロデビューになってからいまいち盛り上がりに欠けるようになった気はするんですが、でもまあなんだかんだ始まると気になっちゃうのがじゃんけん大会の不思議なところですねっ。今年の衣装は大場美奈さんが優勝でした。個人的に。

f:id:turuuuun:20150917195603j:plain

古川愛李先生のコロちゃん!!再現度(笑)!!!東李苑ちゃんもかわいいですね。鮭。まあわたしは鮭よりゆかりが好きなんだけど(>o<)(違う)SKEから是非優勝が出てほしかったですが、まあそう上手くはいきませんわな~!!とりあえず、去年よりは興味を持ってじゃんけん大会を見られて楽しかったです。去年の今頃は1推ししか見えてなさすぎて、その母体にさえ興味が薄れてたからな~。ここ最近はいい具合に肩の力が抜けて興味を分散させられてるので色々なアイドルを見られてちょっと楽しい時期です。

そういえば、今日ツイッターを見てたらNMB48の久代梨奈ちゃんがJuice=Juiceの植村あかりちゃんと遊んだってツイートしてておやや!と思いました!!ブログ(久代梨奈\(^.o ^)/今日は…|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba)にも載ってました!!久代梨奈ちゃんといえば、結構前に千里セルシーで行われたJuice=Juiceのイベントに来てた子じゃなかったっけ?と思って調べてみたらやっぱりそうだった~。三年振りの再会って書いてあるから、そもそも友達だったのかな?今朝、そういえばうえむーって大阪の子だったな~って思いました(^o^)笑。

色んなアイドル見てるとたまにこういう繋がりが突然浮かんできて面白くて楽しいですね。可愛い女の子が仲良しなのは世界を平和にすると思います。

そう!!最近山下ゆかりちゃんが柴田阿弥ちゃんと仲良し感出してて楽しい!!

おはぴーえぶりわんo(^▽^)o

あやの「夏休みが終わった」というブログを読みました。
あやはゆかりに「8月は全然遊べなかったから9月はゆかりに捧げるよ!」って約束してくれた(笑)
ずっと「ゆかりに捧げる9月だから!」と言ってくれてました(笑)

でも夏休みが終わってしまったということは、またそう簡単に遊べなくなってしまうね。(-_-)
まぁ、あやには早く大学を卒業していただきたいので、応援はしておりますが!!!

でも、まだあやと2回くらいしか遊べてないよ!!(笑)
あや~~もっと遊ぼうぜ~~( ̄▽ ̄)
とりあえず、チーズフォンデュ食べに行こ~( ̄▽ ̄)

( ̄・・ ̄)あや〜〜♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

なんか最近よく阿弥ちゃんの話が出てくるような?ちょっと前はこあみちゃんのおうちに行ってたりしたみたいだし、こあやかり推しとしては嬉しい限りです。こあやかり。。。こあやかりて(笑)。しかしゆかりちゃん本当チーズ好きだなあ(∩´∀`)∩。。ゆかりちゃんとは結婚できないわ。。(・´з`・)←