ガタガタゴトンとハートは揺れてる

今日はAmazonプライムビデオで「HKT48九州7県ツアー ~可愛い子には旅をさせよ~」を見てみました。福岡の昼公演だったかな。夜公演と、大分公演の映像もあるみたいなので一応全部チェックする予定。みんな可愛いけど、松岡菜摘ちゃんが可愛いなって思う。あとなこちゃんも可愛いと思う。谷真理佳が居た。

HKT48の歌ではメロンジュースくらいしかフルで聴いたことがないかもしれないんですけど、それでもあんまりだれることなく一公演見ることが出来ました。オープニング早々歌うのがザ☆ピ~ス!っていうのが面白いですね。指原やりよるって感じ。全体的に指原やりよると思わざるを得ない構成だった気がする。まあセトリ・演出にどこまで介入してるかって話だけど、なんにしても煽り一つ取ってもそれこそ二階席を忘れないアイドルは強いなーって。大体みんな二階だって煽るけど、その頻度が割と高かった気がする。映画館の皆も~っていうのもちょいちょい入れてたし。ああいうのが強さなんだろうなって思うわけでございました…。ホール全部と、あと追加公演のもっと旅させよを見たらブログに感想書きたいと思いますo(^-^)o

おそろい

今日は偶然ゆかりちゃんと
お揃いになってしまった(´°ω°`)笑

お互いに気持ち悪い~!とか
言いながら大爆笑しました(笑)

ちなみにファンの方から
今日ゆかりとお揃いなの?って
言葉で知りました(。・v・。)

握手会開始時間が違うから
会えてなくてね(笑)

最初は???だったよ(笑)

これ男女問わないのでみなさんも
ぜひお揃いしましょ(∩^ω^∩)♡ 

柴田阿弥♬adidasトレーナー♡ゆかりも!|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

 これがまたどちゃかわいい。。

f:id:turuuuun:20151019222439j:plain

面白いですね、偶然お揃いって笑。最近柴田阿弥ちゃんとゆかりちゃんのエピソードが多めで何よりです。結構阿弥ちゃんってゆかりちゃんのこと好きなんだなって最近思います。いや、ヲタクがなに目線でどこから目線で言ってんだという話ではあるのですが、なんだかほっこりするのであります、ええ。

そんなこんなで、久々に合言葉指令が出ましたよ~!!アメブロ合言葉。ゆかりちゃんの写真とかを載せてくれた子のブログに「○○×~ってコメントしてね~!」とゆかりちゃんがゆかリストにブログやらメールやらで指令を出す、というアレなのですが、これが結構楽しくて。最近はご無沙汰だったのですが、久々に来て昨日はうれしくて阿弥ちゃんのブログが待ち遠しかったです。まあ、更新待ってる間に寝落ちしちゃって結局コメントしたのは今朝だったのですが(ノ∀`)

あやから「アメブロのコメントめっちゃ多いと思ったらゆかリストだった!!」と、喜びのメールがきました\(^o^)/
やったね!ゆかリスト!ゆかりもあやちゃんのアメブロのコメント読んだよ〜〜〜。
みんな「ゆかりがめんどくさくてごめんね」とか書いてたし〜〜、一言余計だぜ!!(笑)

でもね、あやが「今夜も載せるわ!」って言ってたの(*´ω`*)うれしい!うれしい!
もう、ほんっとあやったらゆかりのこと好きだなーーー。(笑)

じゃあ、今夜のあやちゃんアメブロへのコメント合言葉はどうしようかな???
でもあやがゆかりのことなんて言って載せてくれるのかにもよるよねーー???
うーん。きっとファンの人的にも一応あやちゃんのアメブロだからあやちゃんのことも関連させた感じの方がいいじゃん??
ただのゆかり推しの荒らしみたいになっちゃうのはいやだからね。(・へ・)
(↑意外と考えてる。笑 )

じゃあーー、今夜のあやちゃんアメブロへのコメント合言葉はーーー、、、
「ゆかりちゃんがあやちゃんいつもありがとう!本当は大好き!って言ってたよ〜!」で!!!(笑)

いやぁ、なんだかんだいつも感謝していますが面と向かってはなかなか恥ずかしくて言えないのでね。ゆかリストからあやちゃんアメブロへ伝えといてください!m(._.)m 照
よろしくちゃんっっ♪♪♪♪♪

それでは、明日に備えておやすみなさいませ(+.+)(-.-)(_ _).zzZZ  

( ̄・・ ̄)合言葉*♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

今日も阿弥ちゃんがブログに載せてくれる!ということで!嬉しいなー、楽しみだなー。合言葉は「ゆかりちゃんがあやちゃんいつもありがとう!本当は大好き!って言ってたよ~!」ですよ!!ぜひぜひ、皆様方もお手すきでしたが、阿弥ちゃんのコメント欄に…笑。はあ~、ゆかりちゃんかわいいなー。ていうか、このふたりが可愛いのかな。なんか四期が活発に交流を発信してくれるといちいちときめきます。はあ~好きだよ~って思います。本当かわいい。もう好き。ありがとう、この世の全てにありがとう。

そして阿弥ちゃんのアメブロはいつ更新されるのだろう。これはまた、更新を待ちながら寝落ちしてしまいそうな気がするよ。このアディダスかわいすぎるから、もっともっと写真うぴしてくれてええんやで。ほんまかわいい、ほんまかわいいねん…ゆかリスト四年目に突入したのですが、今までで今が一番好きかもしれない…!と夜空を見上げながら思うくらい好きです。でもまあ、常にそう思っているところはありますが、なんか今すごい元気が有り余っているだけかもしれません。うふふ…。

みんなのアイドルゆかりちゃん🍙(1日前)

http://7gogo.jp/yamashita-yukari/1597

トークアプリ755からの投稿