なんにもない話

なにやら本日25時からのAKB48オールナイトニッポン松井珠理奈さんが重大発表?をなさるそうで。まーたこのパターンか。松井玲奈さんの件も記憶に新しい今日この頃ですが、今度はなにを発表なさるのか。気になるけど、今日も早めに寝ます笑。

なんにしても、あんまり悪いことじゃないんちゃうのーって思ってますけど、まあそう言ってしまうと卒業発表は悪いことだったのかという感じにならないでもないので日本語の難しいところ。まあ、たぶんわたしには関係ないのだろうって思ってたらじゅりぼうがアメブロにSKE推しに聴いてほしいとか書いてた。はて、、、

そんなこんなな本日、あんまり話題がないのです。毎日更新したいなーって思ってるけど最近は案外書くことが思いつかない。そして特別忙しいわけじゃなかったんだけど、だらだらしてたらいつの間にか時間が過ぎてて途方に暮れるアレです。今日も大阪城ホールから発信されるツイートを羨みながら色々やっておりました。しかし百合劇場はすごいな、今回はもっとすごかったみたいだけど。なんだかんだで面倒くさいヲタクだからああいうのをガンガンに向こうからやって来られるとオォン…と複雑な顔になってしまう、そんなこんなで苦悶の表情でレポをふぁぼった。ふぁぼるんかい。ふぁぼるんかい!!!!ふぁぼるわ、そりゃ。ヲタクだもの。ブヒブヒ。昨日会った人が今日行くって言ってたなあ。

www.youtube.com

そういえばビタスイが大阪でライブやるらしい!!!!行く。