読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シアターの女神に会いたいんだ…

12月前半の公演スケジュールが出てました。見てみたら、1日から15日まで休演日なし。本当に毎日やってるのって案外珍しいような。とはいえ、有難いことですね。12月後半は年末時期でもあるし、なかなかそうもいかないでしょうけれど。あー、もう12月か。光陰矢の如しですな。

今年はもう一推しとの握手納めが終わってしまい、そのおかげなのかなんなのか若干ぽっかりとどこかしらに穴が開いたような感じの気持ちでおったりします。その勢いで難波の11月生まれ歓迎公演に応募したけど見事に落とされた。11月生まれ無念なり。ええんや、わたしは12月11日か14日のラムネ公演に当たるから。ええんや。。

そんな感じの最近。日曜は南港の方へ行ってました。お馴染みのインテックスではなくATCNMB48の握手会が行われていたわけでございます。券はありませんが、おとももちに会うために。色々な人に会えてタノシカッタデス。そのあとは久々に!お好み焼きゆかりに!行ってきました!!!

f:id:turuuuun:20151124155705j:plain

久々でしたがやっぱり安定してテンションが上がる場所である。おもしろい。そのあと二軒目に移動したものの、終電までの時間がそこまでなくて。帰りたくねえ!!って言ってそのまま帰りませんでした。白目。翌日八時からバイトだったんですけど、検索したらまあ始発で帰れば滑り込みセーフだなって。でもめちゃくちゃ楽しすぎてオール以外の選択肢見えなかったんだ。そのままカラオケになだれ込んで、DVDプレイヤー借りてゆかりちゃんの生誕見てましたo(^-^)o

そうです一緒に遊んでたのゆかリストなんです。とにかく可愛い可愛いギャー!!って言いながら見る公演のすばらしさを痛感。これだよねー。ヲタクと遊んでるといつの間にか真面目な話とかになることも多いけど、それはそれで熱い感じもするし楽しいけど、こういう原点を忘れちゃいけないなと思いました。そうやん。本来これやん。しかし可愛かったですゆかりちゃん。もう何回も見てるけど、何度見てもいいなー。もう言うてる間に三月がやってきますね。早い。早いわ一年。光陰矢の略

タノシカッタデス。朝五時の難波に漂う空気がクセになりそうです。とりあえず始発は酒臭い。それな。

f:id:turuuuun:20151124160852j:plain

朝五時、一夜を明かしてもなお楽しすぎて帰りたくないという想いを抱えつつ、とりあえず駅に行く前にお店の前でゆかりちゃんに想いを馳せてみたわたしです。とりあえずオールするって決めた時点でビールを飲むのはやめたんですよ。いつもみたいに次の日が休みならいいんですけど、さすがに次の日朝からばいとんかつなのに飲むのはなと思って。オールだけでも体しんどいだろうし。そしたら、いつもみたいに死ななかったんです。わたしオールで死んでるのかと思ってたんですけど、考えなしに飲んだうえでオールするから死ぬんだと学びました。

一日眠くてしょーがなかったし、なんならまだ取り返せてないレベルで眠いけどあたい、後悔してないょ!今までの人生の中で一番楽しいオールをした気がする。ゆかりちゃんのおかげと、一緒に居る人のおかげかなー!!なんしか楽しかった。あんなにノリで帰らないとか決めるのも初めてだったし、なんかめったに発揮しない若さを発揮した気がする。今しかできないことをしよう!と思いました。(笑)