テンションが上がっています

一月前半の公演スケジュールが発表されましたっ!K2は5日、9日、12日、15日ですね。ウオオオオ5日と9日なら当たりさえすれば行ける!アタックチャンス来た!!山下ゆかりちゃん生誕が三月に控えているので、そろそろアタックするのも迷う時期ではあるんですが一月前半はどうにかこうにか影響でないかな~…と賭けに出ようとしております。笑

f:id:turuuuun:20151220213808j:plain

なんせゆかりちゃんに会いたいから( ;; )もうのっぴきならないレベルのゆかりちゃん不足だから;;5日か9日に当たれたら2015年のゆかりちゃん納めが早かった分、2016年のゆかりちゃん始めが初っ端になる!嬉しい!まだ当たってないのに嬉しい!アタックチャンスがあるだけでわたしは嬉しい!当てるぜ!ひとっ走り付き合えよ!

「大切な君へ」

さてさて昨日わたしがすやすや寝ている頃、ゆかりちゃんのぐぐたすに新たな弾き語りがうぴーされておりました!なんてこと~!寝てたわよ~!んぐやぢぃ!

この曲にハマったって書いてたのはついこの朝とかなので、本当にハマってすぐに弾いてみたんだろうな~なんて思うと可愛い可愛いon可愛い。高い曲だなー。練習中みたいだけど、是非練習を重ねたら映像付きで弾き語りしてほしいなo(^-^)o音声だけでも幸せだけど、やっぱりゆかりちゃんが楽しそうに歌ってる姿も込々で弾き語りって感じがするので、つい期待してしまう(・´з`・)

なんにせよ、ずっと待ち望んでた弾き語りなのでうぴーされて嬉しかったです!朝起きてまずこれ聴いた幸せまじパネエから。そりゃ寝坊して家を出るまで20分くらいしか残されてなかったのに三回聴くわよ。いや用意しろよ。