煩悩

27日のモバイル枠落ちて悲しいつるのです。こんばんわ。とりあえず一般枠で申し込みました。はーつらい。カウントダウン公演も発表されて、きっと27日に投げる人減ったよね?!?!!うおー!俺を当ててくれー!!

色々と悲しいクリスマスです。でもクリスマスはお昼にスーパーで揚げたてのチキンがいっぱい売っているので幸せです。ビールが美味しい季節だッ。もうサンタさんが来る年でもないのですが、今年は母に五年日記を買ってもらいました。これでわたしの五年間が一冊に凝縮されるのだと思うと楽しみです。五年分の12月15日が1ページに集約されると思うと…はい…。

今年はクリスマスプレゼントに自分でFire TV Stickを買おうかと思っています。48グループのライブ映像なども充実しているプライムビデオ、この度新映画に合わせてかは分かりませんがクレヨンしんちゃんの映画も配信されていてますますAmazon様様が止まらないのですが、もっとテレビでラクに見たいなと思って…。25日までなら20%オフで買えるみたいなので、今こそかなと。まあ乗り遅れてるんだけど。

今はApple TVにミラーリングさせて見てるんですけど、ハッとした時にiPhone触れないって結構なストレスなんですよね。お手頃だし買おうかな。早く仮面ライダーの映画ももう一回行かなきゃ。その前にゆかりちゃんに会わせてくれー!!!!