おつかれぴーまん

今日は劇場公演に行ってました。年内最後のK2公演。ゆかりちゃん痩せてたきがします。足が細かった。まあ細い子好きなんですけどね。花道に出て来て、ステージに帰るとき。ストレートの髪がすごく綺麗で、さらさらしてるんだろうなーって恋しました。
f:id:turuuuun:20151227223917j:plain
えごちゃんと楽しそうにしてたり、みこってぃと楽しそうにしてたり。そうだちゃんのMCでゆかりちゃんとお昼寝した話の時とか、ゆかりちゃんかわいかったなー。全体的に可愛かったです。でも特にかわいかったのは、片岡なるぴーちゃんを可愛がってるゆかりちゃんです。自己紹介MCにしろ後半MCにしろ、なるぴーに向ける視線の暖かさと優しさが半端なくて恋しちゃうー。
そんな感じでした。ビンゴは準優勝。疲れた…。