読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年も山下ゆかりちゃんが可愛くてなによりです

というわけで年が明けました。2016年も変わらず元気にやっていきたいと思います。2015年から16年にかけてカウントダウン公演をやっていたSKE48さんですが、その時の山下ゆかりちゃんの写真が大変に可愛らしく今年もわたしはこうして生きていくのだな、と思わず2016年一発目の朝日を眺めながらなんだか甘酸っぱい気持ちになりました。

f:id:turuuuun:20160101182933j:plain

カラフルな集合写真がなんだか明るい気持ちにさせてくれます。昼間の大忘年会の方も面白かったですがきっとカウントダウンの方も面白かったのでしょうね。こっちは見られてないので早くアーカイブで確認しようと思っています。ツイッターで見ただけでもネタ満載でしたけどね。大矢真那さんが磯原杏華さんの卒業を知らなかったとか。大矢さんくらい浮世離れして生きてそうだと本当にあり得そうだしまああり得たわけだし、不思議な人ですね。メンバーもそこらへんもお疲れ様でした。

何にしても本当にこの集合写真可愛いわ。ゆかりちゃんがめっちゃ可愛い。集合写真でゆかりちゃんを見る時が一番「わたしってゆかりちゃん好きなんだな…」と実感する瞬間でもあります。やれやれですが。恋してるわワタシ。今年もこうして生きていくんだ。心を強く持たないと…。

f:id:turuuuun:20160101183645j:plain

うっきー。今年は申年ということで、わたくしも年女になりました。もう24歳の年になるとは恐ろしい話です。中身はアイドルにハマり始めた15歳の時から何一つ進歩していませんが大丈夫でしょうか。たまにふと不安になります。でもいいんですゆかりちゃんが可愛いから。ゆかりちゃんさえ可愛ければわたしの世界は回ります。ありがとうございます。頭の中がおめでたいです。

今年もこのインターネットの片隅で山下ゆかりちゃんの可愛さに萌え転がっていきたいと思います。今年もよろしくお願いします。

f:id:turuuuun:20160101184127j:plain

今年もあけおめハンコを作りました。最後の方は紅白を見ながら酔っ払いながら眠い目をこすりながら作ったので結構雑になりましたがまあこまけえことはいいんだよ。というわけで、最後になりますが明けましておめでとうございました。2016年!!わたしは別にいいので、山下ゆかりちゃんにいいことが降り注ぎますように。