そうだ、山下ゆかりちゃんに会える券を買おう

AKB4843rdシングルの抽選申し込みが始まっております。

https://akb48.chara-ani.com/

忘れてたけど。もう五次まで来てますけど。そう。忘れてたんでね。四次で取りました、悠々と。悠々と取れる愛しさとせつなさと心強さと。42ndシングルの握手会を五月に控え、まだまだ遠い七月の券を取るわたし。もう予定なんて分かんないよね笑。

とはいえ、七月だろうがもっと先だろうがゆかりちゃんに会えるというのならばとりあえず取りますよ。取りますともー!褒められた生き方ではありませんが基本的にゆるい暮らしをしているので、どうにかなる。どうにかするのよ。

AKBのシングル申し込みが終われば、SKEのCDの情報もそのうち出てくるかなと思っているのですがどうでしょうね。年明けくらいにはアルバム出すとか、なんかそんなこと言ってた気はしますが、音沙汰なしですねえそういえば。まあなんでもいいから早く発売してほしいね、ユニットシングルではない何かを。栄の握手会の方が案外早くにあったりしそうだしなあ。

とりあえず43rdで誰かお試しで新しい人に行ってみたいなという方がおられましたら是非に山下ゆかりちゃんを取ってもらえればと思います。わたしは七月の大阪しか行きません。いやあここんとこずっと大阪来ますね。恒例にしてくれてもまあいいんですけど、どうなんでしょうね。なんかグループ全員連れてくる費用考えたらそんなに儲からなさそうですけど。そんなの今更かな。

なんしか本店シングルは人が多いですからね。疲れるんですよね。最近握手会の前の日にヲタクとオールして当日に死んでる、ということが多いので42ndと43rdの時は前日に飲み明かすのは辞めようと思います。終電で!終電で帰っからね!もう絶対帰っから!!今抽選申し込み中の43rdはお馴染み「サインが当たるかもしれない握手会」なので楽しみです。まあ当たんなくてもいいんだけど。前回のサインが当たるかもしれない握手会の時はNMBの子を取ってみたりしたのですが、まあまあ疲れてしまったので今回は山下ゆかりちゃん一本釣りです。NMBの子はまあNMBのシングルが出たらその時でもいいし、なんか前回の握手会結局当日乗り気になれなくて行かなかったということもあったので、買わん方がいいのかなとか現在逡巡しておるところでございます。刀剣勝負がダメだったんだけどね…多分…そもそも…。

とにもかくにも楽しみでございます。遠い未来だけど。とはいえ当面ゆかりちゃんと会える予定もないので、ある意味ではこんな先の握手会でも申し込む楽しみを与えてくれるキャラアニ先輩には感謝しています。