卒業発表卒業発表卒業発表…ワーーー!!!

アテクシこう見えて9期のお披露目イベントとか行っちゃってるクチなんで。自分、案外その辺ミーハーにやってたんで。まあ響くことなくそのまま通り過ぎてしまったのはひとえにプラチナ厨から来るノイローゼ故のことだったと思います。今思えば、なにがつらくてあんなに塞ぎ込んでたのか思いだせないくらいだけど。あの時以来、あの時以上と言っても過言ではないほど好きなコが卒業するけど、またノイローゼになるんだろうか。

ズッキ、モー娘。やめるってよ。

そんなこんなで鈴木香音さんに対する情報なんてわたしはほぼほぼ持ってないに等しい。なんかぽっちゃりして、一気に絞って、またぽっちゃりしたことくらいだろうか。しかし鞘師里保さんが卒業して間もない、ワンシックスまだまだ滑り出しだったことを想うと、ここで来るんですか卒業。また来るんですか?!と思ったりしました。まあ所詮外野は外野なので特にどうこう言うこともないのですが、しかし卒業後は福祉の道に進みたい、というのはなんだか珍しい気がします。

わたしは藤本美貴さん脱退後、高橋モーニング娘。から好きになったタイプなのでメンバー変動に対する耐性というのは異常に低くて毎度ビックリしちゃうんですが、ペース的にはいわゆる全盛期とかだとこんなもんだったんですかね。まだ五年しかいないのに!とか思っちゃいますが。でもよくよく考えたらそんなもんか、とも思うけど。

しかし卒業発表がリリイベっていうのも変化球すぎヤバい。せめてツアーで発表してよと思うけど春ツアーで卒業なのに春ツアーで発表するのもアレか。蘇るナインスマイル。もう九期が二人まで減ってしまうのか。まさに光陰矢の如しだなあ。この間入ったところだったのに(p_q )

連日の卒業発表で勝手にピリピリしちゃってやあね。なんかお疲れ気味な今日この頃。

写メ会

今日は山下ゆかりちゃんが写メ会に参加する日!

山下ゆかり
一般公開で共有しました  -  15:18
 
写メ会会場に向かい中〜😘

ゆかりにとっては、年明け初のみなさんとの接触です。(笑)
緊張してきちゃった。
来てくださるみなさん、優しくしてください。🙄 

https://plus.google.com/u/0/110525631600509252689/posts/9C3imKK4pWj

年明け初のイベント&卒業発表後初のイベントということで緊張してるのですかね。しかしアイドル側から「接触」と言われるとムズムズするう!まあわたしは行かないのでアレですが、たぶんツイッターやらなんやらでゆかりちゃんの可愛い姿が見られるかなと思っているのでそれなりに在宅もわくわくしています。接触なあ。このまま握手会では会うことなく見送ることになりそうだ。現状持ってる券も本店シングルの五月ですからね。手厳しい現実である。まああんまりそこにはこだわってないんですけど。人生諦めが肝心!(舌を噛み切りながら)

3月30日にSKE48のニューシングルが発売されるらしいですが、まあこの握手会にゆかりちゃんが参加するかすっごい微妙なラインじゃないですか~~?!!?おとなしく家で泣きながら手紙を書く最期を迎えそう。アーメン

f:id:turuuuun:20160207173836j:plain

本日も可愛いゆかりちゃん。イベントの前にお仕事だったみたい。

 この衣装大好きなやつ!
なんの面子かよく分からんけどどんなお仕事だったのか楽しみにしておこう( ^ω^ )