読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甘噛みかぷりこ

アイドル SKE48/48G

NMB48のMVがYoutubeでフルサイズ配信されたようでびっくりんご🍎。
Youtubeは新規開拓が一番しやすいようなイメージがあるのでなによりですね。公式動画にしろ非公式動画にしろYoutubeの引力は凄まじいです。かくいうわたしもあの日あの時あの瞬間Youtube高橋愛さんの大阪恋の歌を見てしまったから2016年時分になってもこんなことをしているわけでございまして、ああ無情。まあなんばもチーム曲はいつも通りのショートバージョンなので、このMV推したいっていうだけなのかな。

というわけで一応MVを見てみたのですが山本彩さんは万引きしてるし渡辺美優紀さんは男と逃げ出すし白間美瑠さんは薬がぶ食いしてるしなんだこの世界線はーッ!どういう設定かなど考え出すと底がなさそうですね。MV考察などは苦手なので良さげな考察を出してくれる人を待ちわびています(他力本願)

f:id:turuuuun:20160406132504j:plain

f:id:turuuuun:20160406132558j:plain

帽子を目深にかぶっていた太田夢莉氏が帽子外して山本彩さんの隣に座った瞬間わたしの世界が彩られ過ぎた、なんかストーリーはやや面倒くさそうなんだけどこんなシーン入れて来られたらわたしってばもう、いやあね。

f:id:turuuuun:20160406132734j:plain

ゆーりたんさんがさやかたんさんの腕を甘噛みしてた…。夢莉氏は彩さんの手を噛んで、渡辺さんは彼ピッピの腕を噛んで、白間みーるーさんは自分の腕を噛んでいた。。白間さんに至ってはもはや甘噛みとかいう生ぬるいものではなかったような気がする…白間美瑠さんのストーリーもうちょっと掘り下げてほしい感、とはいえ設定が一番分かりやすいのも白間さんなのかな。

f:id:turuuuun:20160406133012j:plain

この表情の差は何を表すのかしらね。

もう桜の木になろうぐらいの勢いでがっつりドラマパートやってほしかったくらいのMVだな。いやこれはチキンLINEにも言えることですけど。まあでもチキンLINEはとても分かりやすいストーリー運びだったからなあ、MVとしては良い塩梅だったなあわたし的にですけど。わたしはアイドルのMVといったら最近の曲で言うと「Gonna Jump」みたいなのでいいと思ってるんですけど、こうやって設定ありますよ~ガンガンありますよ~っていうMV見せられるとそれはそれでめくるめく妄想の世界にこんにちぱしちゃうし、WOTAKU CHOROI!!!!片Φもめくるめく世界だったもんな…。じゅりたん…。

いつも思うけどなんばって山本彩さん相変わらず圧倒的だなって感じですね。NMBはそこがすごいと思うんだけど、ここまで圧倒的すぎるとそれはそれで課題なんでしょうね。今となってはまあまあなんばに詳しくなってしまったのですが、知れば知るほど山本彩やべーってなるからやべー。大将が居るここ天見てみた過ぎるんだなあ。でもそもそもここ天当たんねえんだなあ。意地でもキャン待ち希望せずに送ってるんですけどでもこれキャン待ち希望解禁してしまうと間違いなくキャン待ち要員になってしまうつらい。

今入りたい公演はここ天と手をつなぎながらです。NとEです。チームで推すならどこって言われたらわたしは迷いなくチームCと答えるけれど、最近非常に興味があるチームなのはEです。まあチームC(というかまあK2)は常に追いかけてたからそれなりに知ってるし、そう思うとあまりに一人を追いかけてたせいでSやEの事情ってあんまり知らないのよね。DMMもあまりチェックしてなかったし。というわけでまずはEから攻め込んでいきたいと思います。ずこー。