さるふぇすとちーむゆかり

初めて梅田クラブクアトロ行ってきた。ピカデリーの後に入ってるのがクアトロなんですね。ピカデリーはなんとなく切ない思い出がある場所なのですがもう数年ぶりにあのビルに寄り付きました。ていうかまああの方面に用事がないだけなんですけど。幸せな記憶とかはそこ通る度に思い出すわけじゃないのに切ない思い出とかばっかり思い出しちゃう。わたしだけかもしれんけど。

というわけで昨日はクアトロで行われた猿フェスというイベントに行ってきました。昼からやってたみたいだけどバイト終わりに行ったので夕方に滑り込み。圧倒的マイブームでお馴染みのLovelys!!!!を見に行ったんですけど、クアトロ入ったらイキフンプンプンのお姉さんが延々とDJしててすごい場所に来てしまった…と思いました。DJの次はUNDERHAIRZというド下ネタユニットが出てきてやはりすごい場所に来てしまった…と思いました。ド下ネタではあるんだけど曲は嫌いじゃなかったけど、歌詞がひどすぎて泥酔してから見たいと思いました。一曲目にこういうのやりたかっただけとかいう歌詞が入ってたけどもうその通りなんだろうなって感じがイカしてました。はい。

https://www.instagram.com/p/BF_G-cABtZr/

Lovelys!!!!が登場してくる時にモンキーダンスが掛かったのですが、つい前日とかにスペジェネの話で盛り上がったりなどした時があったので若干のベリロスを感じました。ベリヲタじゃないのに。

昨日も宮崎梨緒ちゃんが可愛くて良かったです\(^^o^)/
つらい。どっかり空いた心の穴にすっぽり宮崎さんがおさまっていてつらい。ライブハウスはドリンクチケットでビールが飲めてつらい。しあわせでつらい。アイドル見た後に飲むビール美味しすぎてつらい。スーパーマンっていう曲とOH YEAHっていう曲が好きです。あの子(誰とは言わない)のスーパーマンになりたい人生だった。OH YEAHはもっと頑張って楽しめばいいっていう歌詞が異常に好き。言えてるー。憂鬱な時は無理やりにでも動き出さないとだめよねー。まあそれでもぐだぐだするのが大事な時もありますけれど、も。

ここ最近はLovelys!!!!関連の現場にちょくちょく行ってるのもあってヲタクしてる感も出てきたし、明日はどんだけーというくらいお馴染みのもっこす氏とおビールなので最高に人生楽しんでると思います\(^^o^)/人生楽しい!と思えば楽しいことに最近気が付きました\(^^o^)/

そんなこんなでワイワイしてた昨日ですけど、栄の方では加藤るみさんがご卒業(*_*)

あの子(誰とは言わない)はスタンプでのご登場\(^^o^)/
やっぱチームゆかりだよなあ!!!っていう想いが胸の中で熱くなりすぎてライブ後ともだちと別れてから一人で立ち呑み屋にINしてしまいました。ビールがうめえ。ほろにげえよ(そんなことなかったです)。チームゆかりがついにSKEから旅立ったのだなあ。それぞれ色々な選択を取りましたが、この関係が変わらず、この地球のどこかで続いてると思えばわたしはそれで本当に満足です。改めて色々思い返してみたけどやっぱり楽しすぎたサケカス人生だった。チームゆかりが同じチームに存在したシアターの女神をわたしは一生忘れない。そろそろわたしも新しい道に進もう\(^^o^)/←