2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼブラタオル!

ゼブラエンジェルのタオルが発売されたそうです。ゆかりちゃんかわいいなあ。ゆかぴパープルの宣伝に協力してあげたそうです。山下ゆかりちゃんとゆかぴパープルはお友達ですからね!すっごく似てるけど、お友達です。山下ゆかりちゃんがゆかぴパープルだな…

ザクロ、一回だけ食べたことある。

「石榴の実は憂鬱が何粒詰まっている?」が好きなつるのです。元々好きだったんですが、(しつこいほど言いますが)山下ゆかりちゃんの虫のバラードが一位を取ったSKE48リクエストアワー2014のBDを買ってからより一層好きになりました。 2013/11/20 on sale 13…

かわいいからまた好きになってしまうよ

今日はチームKIIが仙台で全国ツアーを行っています。仙台といえば牛タン帝国!うお~~!一度は行ってみたいところです。仙台に対する大きな憧れを抱きながらわたしはいつもグランフロントで牛タンを食べています!

かわいい曲とゆかりちゃんについて

昨日の手つな公演も面白かったーーー!!!!やっぱり制服の芽と手つなが大好きなんだわわたしは~~!!みんな大好き雨のピアニストが内山命ちゃん、古川愛李ちゃん、斉藤真木子さんとか、そんなん高まるしかないわ…。

制服が芽を出すよ

昨日の制服の芽公演、やはり面白かったです。くっそ楽しかった。梅本ティームEの面子が多かったからわたしが楽しいのも当たり前である。博多からの刺客、なつみかん*1にやっと慣れてきました。 *1:田中奈津美ちゃん

大切なのはインプットなのだと思う

久々にDMMなんて登録してみたつるのです。劇場公演がリアルタイム中継だったり、アーカイブ配信だったりされているでおなじみのDMMです。確か一度目の組閣の時に深く傷つき一度やめ、シアターの女神が終わった時に深く傷つき再びやめ、そのあとは見たい生誕…

I'm Happyyyy!!!!!!

というわけで今日は早起きして難波に行ってきました( ^ω^ )おかげさまで仮面ライダードライブ見れなかったぜ。でも録画してたから問題ナッシンなんだぜ。でも、新しいレンジャーの録画を忘れてしまった。今日からだったのに。ショックだよ!

大体なんの話してても最後はこの結論。。

ついに一週間が終わったー!短い癖に長く感じる二月ももう終盤。今日はバイト終わりに17thシングルの入金を済ませてきました。ゆかりちゃんに会えるの楽しみだなー。7月の予定とか分からんけど、まあどうにかなるだろう。毎度のことながら、買っといていざ…

妄想してたら一日が終わった。。

日曜日に山下ゆかりちゃんの生誕記念Tシャツが発売されますo(^-^)o今年もこの季節がやってきたぜー( ´▽`)ノ。難波に買いに行くぜー。 しかし、リクアワTシャツは予想してなかった!ビギナーすぎた!

好かれるのには理由があるんだろうなって。

寝ても醒めてもリクアワのことばっかり考えているつるのです。もう何も考えない。現実なんて見たくない。そんな感じです。何度眺めても嬉しいパッケージだ。どんだけモヤモヤしてても、とりあえずパッケージ眺めればホッコリ出来るので、これは偉大です。

遂に発売!SKE48リクエストアワー2014!

ちゃんと午前中に届きました~~!!!!帰宅即開封で感涙(TωT)

リクアワと17thシングル

今日はバイトのあと梅田に行って祖父母へのプレゼント探しにうろちょろしておりました。つかれたわー。ここ最近バイトのあとうろちょろしてばっかりでつかれるわー。明日は夜遊びに行くし。でもまあ、楽しいからいいんですけどね。来月は色々ゆっくりしたい…

Bitter & Sweet インストアライブツアー 『ビタスイWARS』@イオンモール橿原 #ビタスイ拡散

というわけで今日はイオンモール橿原に行ってきましたよ( ^ω^ )最寄り駅のJR金橋駅はなんとホームが一つしかありませんでした。改札もなくてビックリしたぜ!うっかり人の流れに乗ったら駅を出てしまって焦りんこしましたが冷静に引き返したらICOCAをタッチ…

「世界が泣いてるなら」のMV解禁だよ!

今日のゆかりちゃんはゼブラのお仕事で新潟。先週の日曜も新潟行ってましたね。今の時期の新潟なんてめちゃくちゃ寒そうだ~。先日ブログで寒いと足が痛くなるって書いてたのでおばちゃんは心配ですぅーo(><;o)(o;><)o 新潟行くゆかリストはぜひぜひゆかり推…

わたがしになりたい僕

今日は写メ会!ツイッターで検索したらゆかりちゃんの可愛い写メがたっくさん出てきました(o^^o)わたしも五月の写メ会の券は買ってあるので、今から楽しみです。それまでにダイエットしないと!って思いながら毎日ファミチキ食べています。次ゆかりちゃんに…

今日はお休みということで

今日は梅田に行ってました。色々楽しかったよー。母にプレゼントたくさん買いました。喜んでくれてよかったなー。あとは今Mステ見てます。今日はNMBの新曲なんですよね。同日発売の栄も是非出してください、お願いします!今日はこの辺で失礼します。良曲だ…

夜中に書いたラブレター

今回の選抜発表はなんか燃えましたね。きょんちゃんとかえごちゃんとか、待望の選抜入りっていう子も居たりして。難波と同日発売ということで栄運営も手堅く支持の高い子を選抜に入れてきた感じがする、という見方は嫌な感じでしょうか…(笑) 普段から選抜発…

加藤るみちゃんと山下ゆかりちゃん。

ここ最近変な夢ばっかり見ます。今日はなぜか離島に居て、その日12時からバイトがあるので船でバイト先がある本島(?)に向かおうとしていたんですが海が大荒れで船出せねえよ!と言われてしまうという。今ちょっと離島に居て海が大荒れで帰れないんです、とバ…

方言女子はかわいい。

色々と疲れることが多いです。寒いし。夏は冬の方がましだと思うのに冬は夏の方がましだと思っちゃうなあ。乾燥してるから風邪もこわいし。いや夏でも引くんでしょうけど、冬の方が色々こわいよね。ゆかりちゃんも熱が出たみたいで心配です。もう下がっただ…

恋愛最前線

大体一年周期でブームが再燃してる疑惑のあるつるのです。こんにちわ。ナルシスティックな性格なのでわたしは毎日ツイログで一年前のツイートを見るのが日課になっています。去年の今頃はJuice=JuiceやBitter&Sweetにくびったけだったようです。そしてちょう…

真野恵里菜「My Days for You」

昨日あんなに仮面ライダードライブの話を書いていよいよ日曜日だ放送が楽しみだー!みたいなテンションだったにも関わらず寝過ごしました。ええ、寝過ごしました。もちろん録画していたので事なきを得ましたが、、テンション上がっちゃって六時まで起きてた…

でもりんなさんも好きなんだよ

正月から始まった昼ドラ「花嫁のれん」にだだハマりしているつるのです。今までのシリーズもぽつりぽつり見てはいたんですがこんなにちゃんと見るのは今回が初めて!なのに奈緒子さんが東京に戻りがちでなかなか旅館に居なくてつらいよ!でも矢田亜希子さん…

ちょっと旅に出たい気分です。

今日は梅田の方にお出かけしておりました。百貨店のバレンタイン特設売り場でゴディバのチョコレートを買いました。女子力高めですが、わたしが買ったわけではありません。家計から買い、父にあげるのです。すみません、給料日前なもので…。 ああいう売り場…

遠くにいても

今夜22時から放送のCBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」に山下ゆかりちゃんが出演するそうです。ちなみにひとり!すごーい!!生放送なので、是非皆さん聴いてみましょう。登録しててよかったラジコプレミアム!わたしも聴いてみようと思います。 ナガオカ×…

心の叫びを歌にしてみたら悲しきヘブン

ゆかりちゃん、ついに「岐阜県だって地元です!」の収録をしてきたそうです~!!サブパーソナリティに選ばれたものの最近呼ばれてない!と嘆いていた気がするので、本当に良かった~!2月はゆかりちゃんだって。登録しててよかったラジコプレミアム!ちゃん…

あ~!やきもきやきもき!

遂に書くことがそう思い浮かばなくなってきたつるのです。ここのところアイドル以外で頭がいっぱいになってることが多いので、余計かなあ。何かゆかりちゃんのこと書きたいなとは思っても、週刊SPAは買い忘れたりなんだりでタイミング逃しまくり。なんか色々…

今日は…

ふと思い立った画像整理に追われてたらこんな時間です(´・ω・`)山下ゆかりちゃんの画像だけでも相当ですし、モーニング娘。の2007年~10年あたりの画像とか溢れかえってて整理するのも一苦労、いや百苦労(´・ω・`) というわけで、色々とまた明日更新します(人´…

山下ゆかりちゃんの「私は貴方がいいのです」

ついに二月です!こんにちぱ二月!1年もすでに一ヶ月終了しているということで、気が付いたら大晦日とかありえるなーとしみじみ思っています。そう思うとなかなか恐ろしいぜ・・・。昨日は天王寺で飲んでおりまして、そこまで飲んでない気はするんですが頭…