2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コケティッシュ発売中。。。

マイブームは2じゃないよのBB動画を見ること!つるのです。加藤るみさんが「今月いっぱいは誕生日だと思って生きてるから」と言っててゆかりと一緒だ!と思いました。しかしせっかくそう思ってくれていても、わたしが次ゆかりちゃんに会うのは4月4日な…

コケティッシュフラゲ中。。。

昨日放送のBSフジ「SKE48〜神対測定」。見ましたよ~!ゆかりちゃんが出てたo(>ω<)o!!メンツ的には非常に俺得な感じがした番組でしたが、なかなか謎いメンツではありますね。笑

総選挙いろいろ

まー今年もそりゃあ来ますわなこの季節が!!というわけで、今年も総選挙の立候補受け付け期間がやってきた!

アイドルのキラキラ

昨日今日は友達のおうちに泊まりに行っておりました。モーニング娘。'14のDVDマガジンを見て、譜久村聖ちゃんの可愛さを理解したり、工藤遥ちゃんの良さがなんとなく分かったり、色々と良かったです。

ゆかぴパープル in 沖縄!!

昨日はゆかぴパープルが「島ぜんぶでおーきな祭〜第7回沖縄国際映画祭〜」に出演していました!

我武者LIFE

今日は夕飯に餃子を作りました。わたしが淡々とひき肉をこねている間に48Gに色々と動きがあったようで驚きました!!

山下ゆかりが“SKEの秘密兵器”宣言!?

昨日のE公演は加藤るみさんの生誕祭でしたね。途中から見ましたが、やっぱりるみちゃん可愛いな。手紙は中西さんからで、本人登場でした。そしてその前に一緒にお仕事していたという佐藤実絵子さんも一緒に付いてきておられました。

明日とか来月とかどれくらいメロメロかな?

最近ポジティブになりたいつるのです。色々といつもと違う考え方をしようと意識しています。ポジティブにさえなることが出来たら、たいがいの不調は解決するのでは?という思いつきがきっかけです。

どちらかというと泣き虫な子が好きです

佐藤実絵子さん中西優香さんの劇場最終公演に登場した山下ゆかりちゃんが非常に可愛い件について。

チームゆかり、幸せになろ~~~

パソコンをHDMIケーブルでテレビに繋ぎ、テレビで公演を見るのにハマっているつるのです。ゆかりちゃんの生誕公演ももはや数え切れないほど見ています。

祝、ゆかるみニコ生進出!

本日の山下ゆかりちゃんは石川県で全国ツアー。今日からツアーもフル復帰ですかね。めでたいこっちゃです!どこかでK2ツアー入りたいんですけど、今のところタイミング逃しまくり。ツアーがどこまで進んでるのかもイマイチ把握してませんが、若干焦ってき…

2015/03/18 山下ゆかり生誕祭

昨日はゆかりちゃんと同期でもある小林亜実ちゃんの劇場最終公演でした。最終公演ダブルアンコールの卒業セレモニーには梅本チームEが集結。To be continued.を歌っていました。早い、早すぎるよー。そしてただただ寂しい…。

m(_ _)m

名古屋より大阪へ戻ってきました!アーカイブを見て、素晴らしい生誕だったなと思い返していたところであります。あまりにちょっと寝てなさすぎて起きてられなくなりました!こあ卒前に寝てしまいこのざまですよ!更新はまた明日…明日こそ…!おやすみなさい。

最高でしたね

山下ゆかりちゃんの生誕祭でした。ゆかりちゃん、おかえり。おめでとう。詳しくは明日書きます!

中間管理職といえば

亀井絵里ちゃんを思い出すつるのです。こんばんわ。確か、言ってましたよね。高橋愛ちゃんがリーダーで新垣里沙さんがサブリーダーの時、中間管理職って。 ℃-ute『The Middle Management~女性中間管理職~』

僕は頑張る どんな時も諦めない

土曜日曜と愛知は中日劇場の方でSKE48版ミュージカルAKB49が上演されてましたね!あれだけメンバーを長く拘束してしっかり稽古していたのに、二日で終わるとは本当に勿体ない。(´・ω・`)

そわそわしています

3月18日に行われる山下ゆかりちゃんの復帰公演&生誕祭!無事当選しました~👏!!本当に良かった、本当に良かったです…。今年も劇場でお祝いできること、幸せ噛みしめていきます!

いまきみといられること

ついに山下ゆかりちゃんが公演復帰!3月18日ラムネの飲み方公演、しかもゆかりちゃんの生誕公演になるようです。 2015年3月18日(水)劇場公演出演メンバーのお知らせ SKE48 | ニュース | 2015年3月18日(水)劇場公演出演メンバーのお知らせ

山下ゆかりちゃんにく・ぎ・づ・け!

3月31日発売のシングル「コケティッシュ渋滞中」のMVが公式にアップされました~👏。今回は地元で撮影したようで、なんとなくバンビー辺りを思い出す(/・ω・)/ 2015/3/31 on sale 17th.Single 「コケティッシュ渋滞中」 MV(special edit ver.) - YouTube

山下ゆかりちゃんのお誕生日なので、好きなところをあげてみました

3月12日、本日は山下ゆかりちゃんのお誕生日です。19歳、おめでとうございます。というわけでゆかりちゃんの好きなところを19個挙げてみました。

みこ天

昨日のK2公演では内山命ちゃんがセンターを務めました。すごい!!かなり堂々とセンターしていたように思います。内山命さんが持つ安心感、安定感はやっぱりすごいものがありますね。

やっぱりヲタクは楽しい

昨日はぎふチャン「SKE48の岐阜県だって地元です!」の放送日でした。加藤るみちゃんバースデースペシャル放送で、とても賑やかで楽しい放送になっておりました。

3月9日は加藤るみさんのお誕生日です。

バースデーソングといえば「初めてのハッピーバースディ!」を思い出すつるのです。そして初めてのハッピーバースディ!というといつだかの夏ハロでガキカメ*1が歌ったものを思い出します。最近では10期も歌ったことがあるようですね。ぜひぜひこれからも…

山下ゆかりちゃんのお誕生日までもう少しですね

「LALALA 幸せの歌」の良さに改めて気付いたつるのです。正直最初に聴いた時はそこまで好きな歌じゃないなあと思ったような気がします。最初はハロプロワンダフルオールスターズとして着うたとかでリリースして紅白でも歌ってたのに、その後℃-uteのシングル…

ふくいの旅、二日目。。

本日10時からAKB48グループショップでゼブラエンジェルタオルが発売されております。先日握手会でも販売されて好評だった商品がついにネットショップに登場です!! このゆかぴパープルの絵可愛いですよね。頬をさしてるポーズもゆかぴパープルがよくやって…

ふくいの旅、一日目。。

というわけで、大阪に帰ってきました。ちょうど帰宅した頃にゆかりちゃんの公式ブログが更新されていて、熱が下がったとのことで安心しました!心配してたよー。早く体調も怪我もしっかり治ればいいね。 高橋愛 GOOD BYE 夏男 HD - YouTube

福井なう

というわけで、尊敬して、愛してやまない高橋愛ちゃんの地元福井にやってきました!カツ丼を食べ高橋愛ちゃんがプロデュースした?飴を買い秋吉でビールを飲み愛ちゃんオススメのメニュー焼きおにだし茶漬けを締めにして、ホテルに帰ってきました!ホテルで…

正直わくわくが止まらない

明日から一泊二日で福井に行くつるのだよ!福井といえばヨーロッパ軒!福井といえば秋吉!福井といえば高橋愛! 高橋愛 『 夢から醒めて 』 ~PLATINUM 9 DISCO~ 2009春 - YouTube

わぁ~~ コップだぁ~~

リクアワが遠くで再生されている音を聴きながら淡々と豚バラでもやしを巻いていたつるのです。疲れた。今日はひなまつり。そしてBerryz工房が活動休止に入る日。発表から今日まで、どうしてかこんなに早かった。。未だに現実味がない…。ので、だからこそ、ど…

今日も今日とて、同じ話をしています

今日やっとリクアワワンフォーのオーディオコメンタリー完走したよ~!松井玲奈さん、古川愛李さん、東李苑ちゃんのターンがとても面白かったです。やっぱ玲奈さんって面白いわあ。ゆかりちゃんは、思ったよりも大人しめだったかな?(・ω・)笑