2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「シンデレラ」見てきたよ!っていうお話

今日は梅田の映画館で実写版「シンデレラ」を見てきましたっ!!シンデレラといえばモーニング娘。が宝塚とコラボして行った「シンデレラ the ミュージカル」くらいしか見たことのないわたし!!どんなもんかしら~と思ってたら、想像以上に良い映画だった……

m(_ _)m

酔っぱらって寝てました(笑) というわけで時空を歪めつつブログお休みしますー(笑)

思う念力は岩をも通すのさ

「その食事、角砂糖何個分?」というCM見るたびに恐くなるつるのです( p_q)。こんばんわ!!ああいうの見るとひええ~って思います。思ったからと言って気にして食事を選ぶわけでもないんですけど(笑)。基本的に太りそうなものばかり好きな性分なので、えー…

ツナマヨこんぶに鮭?

「シアターの女神」公演が恋しいつるのです。こんばんわ。やっぱあの公演一番好きだったんだよなあー。あっ、いや一番好きなのは逆上がりなんですけど、あの時投票で公演演目決めたじゃないですか。その候補の中ではシアターが一番好きでした。

zzz。。。

今日は一日色々忙しかったあー。 そんなこんなでこの時間なんですけど、思えば今日ゆかりちゃんからメールもブログも来てないな?!K2公演は元気に出てたみたいなので良かった!最近忙しそうなのでゆっくり出来る時はゆっくりしてほしいです(-^^-)。 という…

どれほど時が経ったって関係ないよ 君が好き!

ゆかりちゃん、755絶賛更新中です(→ みんなのアイドル山下ゆかりちゃん🍙本物|新世代トークアプリ755 )!!作り直してからコンスタントに更新し続けています。し続けてる、といってもまあまだ数日といったところではあるのですが!笑 楽しいので、是非皆さんも…

05/24 コケティッシュ渋滞中劇場盤個別握手会@京都パルスプラザ

昨日はもう家に帰った瞬間から眠く、しかも14時過ぎにサイゼでピザとポテトを食べたところだったのに18時過ぎに帰宅したらもうご飯が用意されていて食べるというおデブな行為をしたせいで満腹感が突き抜けていたのもあって、ごはん食べ終えた後はバタンキュ…

寝てた!!

今日は京都で握手でしたっ!!帰宅して即ごはん食べてゴロゴロしてたら寝ちゃいました><。今起きた謎。。レポは明日書きたいと思います(n‘Д‘)ηそんなこんなで今日はお休みでする(ง •̀ω•́)ง✧

番長番長番長

トップ画像を変えました。ヲタクブログくささが半端なくなりました。元々って?そこは突っ込まないでください。どうもこんにちわ、つるのです。「紺野、今から踊るってよ」を見ました。第二シーズン最終回にしてまさかの5期登場。そりゃ見るわ、見るがなそ…

要するに旅少女最高なんですよね。

ヤメゴク見てました。古畑奈和ちゃんが出演するまでは見てなかったんですが、そのタイミングでうっかり見てしまった結果今まで見続けることになってしまいました。AKBが好きだった時は大島優子さんも当然好きだったので、見始めてしまえばこんなものですね。

ゆかリストまだまだ募集中

公式音ゲーがメンテナンス終了でまた新しいイベントが始まりましたね!今回は全モード共通なんだとか。SKEモードでプレイしても課題曲に「僕たちは戦わない」がありました。イベントの為に何度も何度もプレイしているうちに好きでなかった曲が良曲に思えてく…

愛してるの言葉じゃ足りないくらいに君が好き

今日はAKB48のシングルフラゲ日!つまり今年もやって来たわけです、総選挙の投票期間が!!!うわああ!ついに!ついに一年経ってしまったあああ!毎年思うけど、本当早い。一年て本当早い。

今日は

1万歩歩きました。案外歩いてると普通に達成できるんだなと思いました。あと関西テレビの再放送がガリレオでおっと思ったけど吉高バージョンでした。それはそれでかわいかったです。 というわけで今日はおやすみです(`・ω・´)

05/16 モーニング娘。'15コンサートツアー春 GRADATION

というわけで、昨日はモーニング娘。'15のライブに行ってました。毎ツアー誘ってくれるおとももちが居て、そのおかげでなんとか毎回入れています。今回は道重さゆみさんが卒業してから初めてのツアーだし、12期生をちゃんと見るのも初めてだし、ということで…

忍者が暴れてた

まさかの現場続きで今日はモーニング娘。のコンサートに行ってました。さゆちゃんが卒業してからの娘。をちゃんと見るのは初めてでしたが、なかなか不思議な気持ちだったかな〜!色々、懐かしい曲も聴けて楽しかったです!詳しいレポは明日したいと思います…

05/14 ゆかリスト集会

というわけで、昨日は名古屋に行ってきました。大阪に帰ってきたのは今朝なんですが、イベント前夜は変な緊張に苛まれほぼほぼ眠れず、そして昨夜はゆかリストの人と盛り上がって一晩中喋っておりほぼほぼ眠らず、もうつらいです。家に帰ったらなんとかお風…

ゆかリスト集会

楽しかったです詳しいレポ は明日!

そうだ、旅をしよう。

AKB旅少女という番組があります。日本テレビ制作で、日本テレビエリアと宮城県辺りで放送されてるそう。こういう番組が始まります!という時点で面白そうな番組だなーと思ってたんですけど、大阪放送されへんやんけ!と思ってさすがにいじけました。初回に木…

一切合切恋するきもち

今日はすごく忙しくて、全然インターネッツできませんでした。大雨の中買い物へ行き、足をずちゃずちゃにしながら鶏ミンチを探してスーパーをハシゴし、帰宅してからは洗い物、掃除やらなんやら…。我ながら主婦さながらの働きだったと思います。母は偉大です…

やっぱりラジオって楽しいですね

昨夜は「らじらー!」というラジオに山下ゆかりちゃんが出演していました。MCはオリエンタルラジオさん。オリラジさんと絡むゆかりちゃんがとても新鮮でしたー!とっても優しかったらしく、ゆかりちゃんも楽しめたようで何よりです。わたしも聴いてて楽しく…

05/10 ミュージックフェスタvol.3 大阪公演

ほい。行ってきたわけでございます。ミュージックフェスタ。アップフロントグループ*1のアーティストが集結、コラボするライブなわけでございます。以下ネタバレございますので、一応ご注意を。 *1:モーニング娘。さんやらが所属している芸能事務所です

あなたは今日でKII推し!

AKB48Gのチケットセンターで申込み履歴が見れるようになったみたいです。見てみましたが、やっぱりそこまで落選は多くないなあ。登録から今日まで行きたい公演には割と行けているな、という印象。だからこそ、魔の干され期に突入するのはいつなのか、という…

ロボとーちゃんを見て泣いたというお話

クレヨンしんちゃん映画で一番好きなのは「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード」。つるのです。なんてことない、オトナ帝国のようにすごく感動するわけでもない映画ですが、家族皆で焼肉を食べるんだ!という気持ち一つで、家族がバラバラに…

お風邪を引いております

おうちで寝ながらコナンの映画を見ていました。今日はおやすみです(°_°)おやすみなさい。

夏ソング

風邪っぴきのつるのです。握手会に行くと大体風邪をひきます。なにかしらの体調不良を持って帰ってきます。握手会行くのはいいけど、行くたびに体調崩してあんたはいったいなにがしたいのだ、と言われます。すみません、すびばせん…。

選抜ゆかリスト化計画?

昨日と今日でAKB49のDVDを見ていました。見に行ったのはこじまこ*1回だったので、DVDで初めてなーにゃ*2回を見たわけですが…な、なーにゃも可愛いぞ!吉永はこじまこが至高だと思ってたのに!!おい!!という感じになったつるのです。こんにちわ! *1:小嶋…

05/03 『ここがロドスだ、ここで跳べ!』 劇場盤発売記念大写真会

というわけで、昨日は写メ会に行って来ましたー!!さすがAKB48さんのイベント、48G大集結ということで、、今まであんなに人に溢れているインテックス見たことがなーい!昨年もこんなもんだったんでしょうが、写メ会に来たのは初めてだったので驚きでした。

ドライブで聴きたいのはやっぱり真夏の光線

昨日は横浜アリーナで全握があったんですね。関東のことには全然アンテナを張ってないので当日知りました(笑)。わたしはもう今日の写メ会のことで頭がいっぱいだったんや。

女王様、ハートください

今日は一日中ごろごろしていました。昨日から始めたツムツムが異常に楽しくてあんまり寝てなくてしんどいです。いまさら始めてここまでハマるわたしって相変わらずくそんちょです…。

バズーカ砲みたいに好きですって言いたかったの

大根すりおろしていたら手がひりひりしたつるのです。なんでや!なんやこの仕打ちは!検索してみたら、結構あることらしく…。初めてだけどなーと思ったら、そういえば大根おろし作るの初めてでした。なんやそれーいっっ!!!てへぺろっ☆