2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48旅少女が終わってしまって悲しいという話

最終回はなんとまゆゆきりんの軽井沢旅!!ゆ、ゆ、ゆきりん…。まゆゆは今まであんまり食指が動いたことなかったんですけど、最近前髪流してる時が多くてそれからは綺麗で好きです。結構男前な顔してらっしゃるところが良いですね。で、まゆゆきりん回見たけ…

AKB48 41st「タイトル未定」の申し込みが始まったよ!

なんとおっかなびっくり大阪でもイベントやるってんだから驚きだい!例によって抽選だけども、サイン会をやるらしいです。どうしようか悩んだけど、明日食う金にも困っているけど、申し込みました。なぜなら、ヲタクだからです。

あぁやっぱりSKEだなと思う夜

テレビで警察密着24時を見ながら書いています。テレビの改変期はこれ系の番組大量にやるから幸せです。わたしはなによりも警察24時が好きなのです。特にテレ東のやつが好きなので今日は幸せな日です。そんな6月28日。斉藤真木子さん、お誕生日おめでとう。

前のめりに公演応募

若干ご無沙汰しておりましたつるのです。書こう書こうと思っていてもなにも書けない、そんな時期がやってまいりました。最近のわたしがなにをしているかというと、ヌケガラのように生きております。まさに恋のヌケガラ👏て違うか👏(^▽^)👏

みこと、髪切ったってよ。

ただいまツイッターとLINEを控えているつるのです。なんとなく昨日の夕方辺りに究極になにもかもが嫌になり、一瞬アプリごと消そうかと思ったんですけどそれはさすがにまずいなと思って、とりあえず開かないようにしてます。なんか情報量が多いのって時と場…

6/13 AKB48 SHOW! まいてぃライブとか

なんだかんだでうたちゃんショックが抜けきれないつるのです。特別好きになっていたわけではないんですが、それでなくともこういう別れはいつだって悲しいものです。ていうか一回も生で見ずに終わったのつらすぎるやん・・・。愛おしくってごめんねがこんな…

今釣られたいアイドルナンバーワン

昨日はコケティッシュ渋滞中の個別握手会のためにインテックス大阪まで行ってきました。前日ヲタクと飲んでて一睡もせず、朝はそのまま家に帰ろうかと悩んだほどにしんでいましたが、無事会場にたどり着くことが出来ました。もうビールなんて飲まないぞ!…な…

世界の中心でmanacaを使う。

普段は見ないけど、なんとなくSKE48の公式サイトでスケジュール欄見たらテレビ多くてビックリしたつるのです。北川綾巴ちゃんが旅少女に出るらしい!そういえば先週の旅少女見てないわ(^-^;)早く見なければ…。あと今日のAKB Showに「まいてぃ」が出るみたい…

すでに暑いのにまだ本番じゃないなんてつらい。

昨日は文字を書いては消し、書いては消し、という感じでブログを書けませんでした。さすがに松井玲奈さんの卒業ともなりますと、語れるようで語れない。推しじゃなかったしね。でもデカイなあと思います。さすがにデカイわ。

ちなみにわたしはあっさり系が好きです

朝起きたら松井玲奈さん卒業とかいう見出しを見て15秒くらい停止したつるのです。慌てて記事を探したら、案外明確なソースがあるわけでもなさそうで、しかも発表するとしたらANN、だなんて・・・。さすがに違和感以外の何も持てない!!気がする・・・。

LoVendoЯ「いいんじゃない?」

「ちょっとちょっと~」が耳につくLoVendoЯの新曲。ミューフェスで聴いたっけな。MVがyoutubeの番組でチラ見せされてから数日LoVendoЯちゃんねるにもうぴーされてた。そして、すさまじく良いMVだった。いやー、みんなめちゃくちゃ可愛いわ。

僕だけのvalue

数日間更新が空いちゃいました(;´Д`)。一度途切れるとどうしてもこういう感じになっちゃいますね。まあ選挙前だったので、気持ち的にばたばたしていた、ということでここはひとつ…(;´Д`)笑。というわけで、昨日は総選挙開票日でした!

こあみのお引っ越し祝い

最近Juice=Juiceにハマってます。とはいえ、Juice=Juiceブームは結構定期的にやってきているんですよね。しかし今回は色んなメンバーに目移りしてるところがいつもとちょっと違う(笑)。うえむーと佳林ちゃんが急上昇です。まさかの急上昇だ~~(∩´∀`)∩

天使にラブソングを…

今日は「天使にラブソングを…」をレンタルしてきました~!!昨夜、元気が出ないな~~と思って、元気が出るもの見たい!!と思った結果ここに行きつきました。「ヘアスプレー!」もすごく元気が出るから好きだけど、途中差別問題が入ったりするのがちょっと…

通算何回大好きと思っただろう

Juice=Juiceがライブなどでよく「Magic of Love」を歌っているのは存じ上げておりましたけども、実際生で聴いたことはなく。先日のNHK大阪ホールでの単独公演行けば良かったと後悔しきりなのはそれを聴きたかったというのも大きく。しかしあの日はSKEの京都…