2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前のめりだぎゃあー

昨日の「FNS うたの夏祭り」はご覧になられましたか?久々にエビカツが聴けたり、しかも玲奈さんがたくさん映ったりで楽しい番組でした。NMB48と郷ひろみ氏のコラボが面白かったです。山本彩さんの弾き語りは強いなー。別格です。郷さんとさや姉さんのキーが…

インサイド・ヘッド

昨日は梅田に出て映画を見ていました。夜中に起きてしまいそこから27時間テレビを見続け睡眠二時間でバイトに行き、そこから直で都会へ出て映画を見てビールを飲んで帰宅したのは二十二時頃でした。四時頃から飲んでたのでもっと早く帰れるかと思ってたら、…

山下ゆかりちゃんの夏、エンジョイの夏。

突然ですがmu-moで前のめりの個別握手券付CDを予約した皆さん!決済が29日の正午までみたいなので忘れないように気を付けてくださいね!わたしもしっかり決済を済ませてあとはCDが届くのを待つのみ!ということになりました!待ってろー!山下ゆかりちゃー…

お前も私を倒してはくれないのか…。

マジすか学園4を見始めました。わたしが48に落ちたのはマジすかきっかけみたいなところもあるんですけど(ありがちなやーつー)、初代四天王が好きすぎるだけなので2以降のマジすかは見てないままだったんですな。マジすか5やるよってのが発表されたの…

First Squeeze!一番搾り!

昨日は梅田の方でこちらのブロガーさんと色々と語り合う会を開催しておりました。浅い話から深い話まで繰り広げて、帰り道は滅入ってるようなスッキリしてるような不思議な状態でした(笑)。そこでJuice=Juiceのアルバムをお借りしたので今日はその感想を書き…

素敵な罪悪感ってなんやねーん!

左目にめばちこが出来てつらいつるのです、こんにちは。まあめばちこ慣れしてるんですけど、なんか先日フォロワーさんがめばちこでメス入れたことがあるとか言ってるのを聞いてからめばちこに対してすごい恐怖感を抱くようになりました。

チームK2の新曲めっちゃ良いんじゃね?という話

ちょっと前にティームEの子たちがBBQをしていて青春だなあと目を細めていたのですが、昨日ティームNの子たちもBBQをしておりまして、ややっまたも青春!なんて思ったわけですけれども、ティームK2もBBQしていて、もうどっひゃ~って思いました…

アイドル×自然=サイコー

山本彩さんの生誕祭を見ました。つるのです、こんばんわ。まさかのですけど、見ました。いやDMMでですよ。行ってませんよ(当たり前である)。改めて、やっぱちょっと、山本彩つええって思いました。皆さんのことを置いてけぼりにはしないみたいなことを語っ…

もう一度走ろうか 胸に熱くたぎった

ラッスンゴレライ本家とラッスンゼブライが共演しててビール吹いた。つるのです、こんばんわ。先日ゼブラエンジェルのみきてぃレッドとまいまいピンクが新ユニット(笑)「4.8秒ゼブーラー」を結成し「ラッスンゼブライ」というのを撮ってYoutubeにあげていた…

今の願望。逆上がりたい。ゆかりコールがしたい。

ハロステで見たモーニング娘。の新曲すかっとまいはーとがいい感じだったのでテンション上がりましたつるのですこんばんみ!最後の方にあったJuice=Juiceの新曲も良さげでしたねえ!アルバム収録曲ですよね。アルバム発売いつだっけ?待ち遠しいぜ!

07/05 コケティッシュ渋滞中劇場盤握手会@ポートメッセなごや

というわけで、7月5日はポートメッセなごやに握手会へ行ってきました。ゆかリストの方の車に乗せて頂いてなんとか行くことが出来ました。世界はやさしさに溢れている!と思いました。その節は本当に有難うございました。ヲタクカーに乗って握手会に行くの…

山下ゆかりちゃんが登場した「つり情報」を買って来たよ!

先日久々に「AKBINGO!」を見ました。メンバーが監督演出する妄想ドラマ、しかもそれに男装メンバーが出るとあらばそりゃあ見るしかござあせん。個人的にはなつみかん監督の「関西男子」が良かったです。

リクエストアワーが今年もやってくる。

クリスマスみたいに言っちゃった…(≧∀≦)!つるのです。こんにちわ。そういえば、前に加藤るみさんと山下ゆかりちゃんが一緒にお仕事してた「つり情報」が発売日を迎えたようです。しかし、見つからない!!え?!こんなに見つからない?!ってくらい見つから…

さよならというものを考えてみる。

8月30日に豊田スタジアムにて行われる松井玲奈さんの卒業コンサート、29日に追加公演を行うことが発表されたそうです。追加あるかなあーとは思ってましたが、やっぱりありましたね。そして劇場最終公演は8月31日月曜日、と。もう7月に入りまして、…