2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おわり

( ̄・・ ̄)3.15♭ 2016年3月15日。山下ゆかり卒業公演。この日までに実は密かに練習していた「give me five」のエレキギター演奏。家族の協力や、スタッフさんの協力があって、最後の最後に実現することができました。いつもみなさんからサプライズをい…

みじかい話

見てみて~!当選したの~! ちょっとエモめの当選履歴もまだ残っていますが、そうなんです、柏木由紀さんのソロコンサートツアーが大阪に来るということだったのでノリと勢いで申し込んでしまいました。ちょっと申し込んで暫くしたら財政難を思いだしてやっ…

総選挙からダイビング

総選挙の開催が発表されました。「来年開催されるのであれば」「もし来年もあれば」とかよくメンバー側から聞くけど、まあ無いわけがないイベントなのである。リクアワはなくなっても選挙は無くならないんだろう。いやリクアワも無くならなさそうだけど。AKB…

もう酒なんて飲まない

腹痛。ヤツは突然やって来るわけでございます。 ゲリラ豪雨なんてのはここ最近よく聞くようになりましたが、腹痛もいつでもゲリラですよね。ゲリラ便意。ゲリラ豪雨で電車が立ち往生してしばらく閉じ込められた経験があるわたしとしてはゲリラ豪雨とゲリラ便…

03/15 チームKII「ラムネの飲み方」山下ゆかり劇場最終公演

この日までブログ書こうかなと思ってパソコンの前に座ってもなんとなく調子が出なくてついついブログの更新が止まりがちだったのですが。ついにその日がやってまいりました。今回は有難いことに遠方枠での当選だったので、ビンゴの緊張からも解き放たれ、そ…

キチンとチキンLINE

チキンLINEのMVが公開されました。高柳明音さんのブログによるとMVはなかなかしっかり設定があるみたいですね。しかもそれが面白そう!久々に曲が文句なしのタイプなのもあって、久々に通常盤買ってみようかななど考え中。 わあー!!しょっぱな捕まってるう…

あの先の未来までラブをクレッシェンド

冬コンユニット祭りの方を見ています。このクリスマスゾーン要ったのだろうか、と思いつつ、見ています。 この頃に居たメンバーでさえ、すでにぽつぽつと卒業していたり卒業発表していたりするんだなと思うと、アイドル界の時間は本当に早く過ぎるなと思いま…

ガチ恋会議、奮ってご参加ください。

「おおロミオ、どうしてあなたはロミオなの」まあロミオとジュリエットは見たことないんですよ。わたしが知ってるジュリエットといえば「僕とジュリエットとジェットコースター」か「Juliet」くらいなもんです。フユラブ。17くらいの時むっちゃフユラブ聴い…

最も高まると書いて最高

まあなんといいますか急に暖かくなりましたね。また一瞬冷えるかもしれないなんてことも聞きましたが、なんつーか今年の冬は寒いんだかなんなんだか。インフルエンザも流行ってるみたいですしね。わたしの今のテーマは「インフルエンザにかからない」です。…

安心してください、泣きますよ!

本日から明日までの二日間はガイシホールでSKE48のコンサート。宮澤佐江さんの卒業コンサートということになってはおりますが、このコンサートは山下ゆかりちゃんにとってもSKE48としては最後になるであろう大きなホールでの単独コンサートになります。わた…