2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アンニュイって言えば済むかなって。

お掃除やらなきゃ。あああの人に連絡しなきゃ。そういえば明日は燃えるゴミ。あ食パンなかった。うわキッチンペーパーまた買うの忘れた。あ制服洗ってない、あその前にご飯炊こう。あー部屋汚いな心の乱れだな早く掃除しよ。そういえばブログ暫く書いてない…

ゆきりんワールドに旅行してきた

というわけで、なぜか勢いで申し込んでしまった柏木由紀さんの1st Tour ~寝ても覚めてもゆきりんワールド 日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ♡~の大阪公演がついに当日を迎えましたので、大阪はフェスティバルホールまで行ってきました。本当に勢いだけ…

甘噛みかぷりこ

NMB48のMVがYoutubeでフルサイズ配信されたようでびっくりんご。Youtubeは新規開拓が一番しやすいようなイメージがあるのでなによりですね。公式動画にしろ非公式動画にしろYoutubeの引力は凄まじいです。かくいうわたしもあの日あの時あの瞬間Youtubeで高橋…

機種変したどー!

タイトルの通り。機種変してきました。契約の二年を目前に控えた機種変でした。ガラケーの頃はよくあったけど、スマートフォンデビューしてからは二年を待たずに変えるのは初めてだったな~…!!!このタイミングで待ちきれずに機種変!というと当然ながらiP…