2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さるふぇすとちーむゆかり

初めて梅田クラブクアトロ行ってきた。ピカデリーの後に入ってるのがクアトロなんですね。ピカデリーはなんとなく切ない思い出がある場所なのですがもう数年ぶりにあのビルに寄り付きました。ていうかまああの方面に用事がないだけなんですけど。幸せな記憶…

05/14 娘。コン→Lovelys!!!!

つい最近眼鏡を買いました。といっても高いものではなくJINS。JINSの中でも安い方。生まれてこの方自慢できるのは人並み以上に良い視力だけだったわたし、ついに視力さえ失ってしまいました。と言っても、そんなに悪くない。眼鏡が必要か必要じゃないか非常…

05/14 チキンLINE個別 & 甘噛み姫 個別

ラブクレッシェンドことユニットCDを挟んだおかげでSKE48名義のCDとしては少し間が空いた今回のチキンLINE。まあラブクレの時も二枚くらい握りしめて握手会に行ったのは行ったのですが、それでも少し久しぶりの握手会と相成りました。 大阪は14日15日と続け…

さんふらわあ大阪-志布志航路 弾丸フェリーの旅

先日、家の都合で鹿児島に行ってきました。 普段は握手会の時にしか乗らないニュートラムに乗って、普段握手会の時に降りる中ふ頭駅を華麗に通過して、フェリーターミナル駅でバスに乗り換えてかもめふ頭へ。いつもATCからさんふらわあが見えるのでてっきり…

05/09 HKT48 teamKⅣ「シアターの女神」公演

先日巨匠柏木由紀さんのコンサートを見に行った帰りに一緒に飲んだフォロワーさんから「NMB48シアターでHKT48が出張公演する」という情報をキャッチしたわたしは最終ベルを見られるかもしれないと胸をときめかせていました。しかし5月9日10日と二日間行われ…

ここにだって天使はいると言うけれど

当たらないんですけど。ま~それはそれはものの見事に外すんですけど。まあ?5月2日は?薮下柊ちゃんが?ここ天初出演?らしいし?まあ?倍率も?そりゃ?高いんでしょうけど??むしろ、いる?そこに天使、ちゃんといる?いやほらだってネッシーレベルの話…