2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そう、言うなれば若気の至り

「つぼみ」のことは結構前から知っていた。ゆかリストの知り合いがそこそこしっかりしたつぼみのヲタクだったからである。当時サケカスだったわたし(温室育ち)はそんなローカルなところに行くなんて根性あるなあと思っていたものでしたが、気が付けばわたし…

大体なんなん猫の日て

赤いランプがついて、ディスプレイに映った人のようなものが振りかぶる。手元の辺りだと思われる穴から飛び出してくる黄色いボール。えいやーとバットを振るとうまいことボールを跳ね返し、綺麗なライナーになった。今さっきボールが飛び出してきた穴に、そ…

1/31 Lovely Friend Party!!vol.32〜ハロー!2017!〜

一年の間に行われるイベントの中で三本指に入るほど節分が好きなつるのです。張り切って恵方巻を食べるわけです。最高の恵方巻!イエス!恵方巻!そんなこんなで一年の中でもトップレベルにいいスタートを切れるでお馴染みの2月ですが、今月はLFPがお休みな…

02/18 Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~

一昨日はOSAKA MUSEでYes Happy!さんの4thアニバーサリーライブ、昨日はオリックス劇場で冬ハロワンセブンを見てきました。うおおお怒涛の現場週間もやっと落ち着いた、体力も資金も限界、そう今は給料日前、懐は寒くしかし心は温かい、なぜなら現場週間の現…

Yes Happy!の「ダーリン」を聴いてアイドルを想う

一世一代イベントことバレンタインを終え~腑抜けた毎日を送っているヲタクは~どこのどいつだ~い?!わたしだよ!ハッピーバレンタインわず、WOTAKUの皆さん悲喜こもごものバレンタインはいかがでしたか~!?!?!?!わたしはバレンタインであろうがな…

「あなたがステージに立つ限り 私はあなたに通いづめ」

こう見えて実は女の子なわけであります。時にはひとりで見上げる冬の星座をため息の糸で結んでみたりだとか、時にはまた鏡を見つめてどうしてこんな顔よと嘆いてみたりだとか、恋の神様のこと腕落ちたぞなんてぼやいてみたりなどしてしまうわけです。井上苑…