2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/28 Lovely Friend Party!!vol.33

春が嫌いなわけです。新生活!新生活!躍動感!この独特の躍動感!わたしは春が嫌いなわけです。もうすぐ春!ああー!別れと出会いの季節!アアー!嫌い!わたしは春が嫌いなんだ!!!そんな中行われたLovely Friend Party!!vol.33、舞台出演の都合上先月は…

ちなみに一番好きな曲は花蝶願舞

3月20日。色んな国の人々が行き交う街、大阪、難波────。一日中人が多い街にもっと人が増える18時前後、わたしは多少焦る気持ちを抱えつつも人の間を縫うようにしてその混沌の街を歩いていた。 それから間もなく、わたしは地下へと続く階段を降りていた。僅…

Dazzling Girl、とは?

地球上に宮崎梨緒ちゃんは何人居ると思ってんの? 一人!!!! さて。なんでもないありふれたただの3月12日を過ごしました。もうここ数年はずっと特別な日だった3月12日、きっと今でも特別なんだけどそれでも去年までの特別とは違う、ただの3月12日。という…

「カンパイソング」から取り出す哀愁

皆が思っている以上にわたしはお酒が好きじゃない。ハァイ、つるのよ。元気にやってる?ここ最近ブログの調子がとっても良いわ。指が踊るようよ。そんなわたし最近あんまり飲んでません。現場の日くらいかしら?案外家では飲まないのよ、案外ね。まあ常に冷…

何を紐解いても好きしか残らない

性根までヲタクなのでなにをしていても基本的にアイドルのことを考えている、というようなところがあります。悪いトコです。そんな状態でAppleMusicを漁っていると指が勝手にガチ恋ソングを求めてサーフィンandサーフィンなわけです。ああ~、このフレーズが…

らりるれロケット団

瞳を閉じればあなたが。まぶたのうらにいることで。どれほど強くなれたでしょう。イエーイみんなレミってる~?!ロミってる~?!今日は3月9日、どうせうたまっぷの人気ランキング一位は3月9日、何を隠そうわたしも検索した!!そんなこんなで皆様いかがお…