山下ゆかりちゃんがAKB紅白に出たよ!

毎日ブログ書くことを頑張ってるつるのだよ!こんにちわ。
記事投稿した後にブログ期間と継続期間を表示してくれるんですけど、
今のところ継続9日で一日も途切れさせてないのでイケるところまでイキたいという気持ちが強いんですよねー(o>ω<o)!!!続けたからってなんにもならないんですけど。
まあなんと言ってもあれです、ここ最近ブログを書くということをちゃんとしてなかったのでちょっと今楽しいだけです。はてなにして特に書くのが楽しくなりました。
この独りよがりな感じがたまらなく好きです(?)

 

さてさて、かのAKB48さんが毎年やってるAKB48紅白対抗歌合戦も今年で四回目だとか。確か一回目の時に映画館中継に行ったくらいで、その後本格的に栄に流れAKB本体への興味を失いつつあったので見てなかったしセトリさえ知らなかったくらいなんですが、今年はなんと山下ゆかりちゃんがご出演されるということで久々に関心が。笑

ミュージカルに選ばれたことがこういうところでも生きてくるんだな、と思うとなんとも胸アツな感じ。ゆかりちゃんにとってミュージカル出演がどれだけ意味のあることだったのか、ということをビールでも飲みながらただただ噛みしめたい限りですね…(?

映画館中継も行けずでしたが、ミュージカルのターンが案外しっかりあったみたいですし、ミュージカルメンでRIVERもやったみたいですし、AKB49好きが多い(気がする)ゆかリスト的にも充実の内容だったのかなと思いますo(^-^)o

実はね、もうご存知かとは思いますが「AKB紅白」に出演させていただきましたーーーー♪
いやぁ、ゆかりがまさか「AKB紅白」に出られる日が来るとは・・・。
すごいねぇ\\\\└('ω')」////
毎年「AKB紅白」の話を聞くたびに自分には関係のない行事だと思っていたんですが、今年はバリバリ関係ありました!(笑)

( ̄・・ ̄)AKB紅♭ - 山下ゆかり| ブログ | SKE48

ゆかりちゃんも嬉しそうで何よりでした(o>ω<o)
どんなお仕事でもなんのお仕事でもゆかりちゃんが喜んでるとそれだけでよかったねぇうれしいねぇと微笑みたくなる現象なんなんだ。わたしはゆかりちゃんのなんなんだ(笑)

中継行けなくて非常に残念でしたが、ブログやモバメでゆかりちゃんが楽しそうなのが伝わってきたので満足です(o^^o)。

f:id:turuuuun:20141217142144j:plain
色々考えてたらK2公演入りたくなってきましたo(^-^)o年内はもう厳しいかなあ…。と、考えていくと次に入るのホント生誕の頃なんじゃないだろうか!?って思ったけど、生誕当たらなかったらどうしよう!!(心配が異常に早い)