山下ゆかりちゃんが出演したもちろんSKE!!を聴いたよ。

しばれるねぇ~しばれるねぇ~(>_<)(デジャブ)
どうもこんにちわ。寒さにはめっぽう弱いつるのです。
最近すっごい代謝が悪いみたいで寒がりなんですよねー。もう足先手先冷たい冷たい。でも夏は汗っかき。ていうか冬も汗っかき。なんなの~どうしろっていうの~!

そんなイライラもやもやをゆかりちゃんのラジオを聴いて解消する近頃です。「ラジオのレギュラーがほしい!」と今年一年ずっと思ってらしたようにゆかりちゃん自身ラジオ大好きのようで嬉しいです。だってわたしはラジオゆかぴが大好きだから!

 超グイグイ来るので圧倒されるときもありますが、その姿勢がわたしはとっても好きです(o^^o)。ただグイグイ来すぎて勝手にこっちがヒヤヒヤすることもしばしば…ですが(笑)
そんなこんななのでぎふチャンのサブパーソナリティに決まったのは本当に嬉しい限り!!サブに決まってからの初回放送なんて冒頭から喜びが伝わって来てニヤニヤしましたものわたしったら。

というわけでなんとなく最近ラジオを聴くのが楽しいわけですが、そんな中先日放送されたもちろんSKE!!が面白かった、という話。
でも本放送は聴き忘れていて、かつネットで公式配信されてるということさえ忘れてたという痛恨の迂闊(ノ∀`)(日本語が残念
ツイッターでフォロワーさんに教えてもらってやっと聴いたのが数日前です(涙)そしたら安定の面白さで忘れてた自分が余計に悲しかったのです(涙)これでもラジオっ子な方なんやで(涙)

今回の面子は我らが山下ゆかりちゃんと江籠ちゃん神門ちゃんというダブル天使と島根天使のトリプル天使ということで…この面子を文字で見ただけでゆかりちゃんがいっぱいグイグイするであろうことはなんとなく予想がつくわけでありますが←


お暇な人は公式サイトのインターネット放送から是非聴いて頂きたい。ゆかりちゃん、、頑張っております(≧∀≦)

 
冒頭の番組説明でインターネット放送を通じて世界中にアピールしていこうという番組で~す!と言ったゆかりちゃんがテイラースウィフトも聴いてるか~い!」と続けたのが初っ端から面白かったです。飛ばしすぎィ!ナイスバッティン!
やっとテイラースウィフトさんの名前覚えたよ。顔は知らないんですけど、歌はよく耳にしますよね!この歌、ゆかリスト的にはゆかりちゃんが日本語バージョンを弾き語り動画で歌ってたのがHOTですが(o^^o)

江籠ちゃんや神門ちゃんの話はモチロンゆかりちゃんも色んな話をしてるので面白いですよ~。特に虫バラ一位だった話とかは面白かったです(≧∀≦)!!!内山命ちゃんが泣く前提で衣装にティッシュを忍ばせてたとか号泣してる周りにそれを配ったとか、そんな雛壇の裏話ありーの、歌ってるゆかりちゃん的裏話がありーので充実感!
ていうか周りにティッシュ配ってるみこってぃの絵面がなぜか異様に想像しやすくて笑いました。さすが内山命ちゃん、一万年と二千年前からイイヤツ!

神門ちゃん一人暮らしの話から18歳の話に。「(18とか)まだ子供じゃん?まだ子供だよねウチらって!!」とか言っちゃってる山下ゆかりちゃん超可愛かった。実際18歳なんて子供ですよねまだまだ!!いやそりゃ~大人みたいにしっかりしてる子もいるでしょうけど。今はハタチの人とか大人だなって思うけど・・・という流れでしたけど断言しとこう。二十歳になっても子供は子供だ(≧∀≦)え?そんな無責任なアホはお前だけだって?そう言われると返すお言葉がござぁせんY(>_<、)Y

あとはここ最近山下ゆかりちゃんが頑張ってたお勉強が免許のためだった!ということが話されたり、貯金の理由も明かされたりと。貯金のワケが意外にスケール大きくてビックリしました。そりゃあ大変だ。大変だと思いますが頑張ってほしいですねー!応援してます。齢22、一度も貯金が成功したことないつるのですが(≧∀≦)

毎週月曜放送終了後更新、とあるのでそれまではこの回が聴けるのかな?他にもネイマールゆかりのお話もしてたりと省いたところもたくさんあるのでぜひぜひ皆さん聴いてみてくださいね!