とりあえず山下ゆかりちゃんが可愛い。好き。ていう話です。

今日も寒かったー。なんせ風が強い。
しかし今夜のローカル路線バスの旅が楽しみなので元気です。今回のマドンナはマルシアさんだとか。リボンの騎士でサファイアのお母様役をやられてたイメージがわたし的には一番強いです。懐かしいぜ!シンデレラtheミュージカルごっこもよくしますが、リボンの騎士ごっこも割とします。大臣と魔女ごっこが鉄板ですね。

さてそんな今夜。ゆかリスト的に楽しみなことがもう一つあるんですよね♪

 SKE48のエビカルチョディレクターの方のツイートです。
そうなんです。今日はなんとエビカルチョ最終回。そしてなんとなんとロケのスターであるネイマールゆかりちゃんが初めてスタジオに呼ばれるのです!

これは嬉しい!ネイマールゆかりちゃんというインパクト絶大なキャラを世に送り出してくれたエビカルチョのスタジオに呼んでもらえるのはとっても嬉しいことですね。
握手会なんかではネイマールゆかりの話が多いみたいで、ゆかりちゃん的には少し複雑なんでしょうか(^_^;)わたし的にもまあ複雑な気持ちはあるのですがwでもまあ、知られるに越したことはないんでしょうねえ。

それに実際こうして番組に呼んでもらえたり、SPA!さんのように取り上げてもらえたりとプラス面も多いんですが。ネイマールゆかりちゃん面白い!と思った人は是非山下ゆかりちゃんのことも知ってあげてほしいです(o^^o)そしてゆくゆくはゆかリストに←


そんなゆかりちゃん、今日はたくさんモバメ*1を送ってきてくれています。
正月早々大変だろうにと思うんですがまあ、やっぱり多く送って来る分にはやっぱり受け取り手としては嬉しいことこの上ありません。それにゆかりちゃんは一通一通結構しっかりした内容で送ってくれ、写真もほぼほぼ必ず三枚添付してくれているという充実っぷり♪それが日に何回も来ればそりゃあ・・・・・もう嬉しいったらないですよね!(笑)

昨日はブログも沢山更新してくれましたし、ああ本当こういうところが好きなんだよなあと思いました。こういう頑張りが皆さんに知られるようになったら嬉しいです。
でも正月早々すごい頑張ってくれてるので大変なんじゃ…無理してないかしら…とかつい心配しちゃいます。うわ~にげろ過保護系ヲタクだ~(+_+)(反省)まああまり無理のない範囲で頑張ってほしいです。いやほんと、たくさん来る分にはわたしは嬉しいんだけどねっ(笑)


SKEMailはお試しメール制度というのもありますので、是非誰を取るか迷っている…という方は是非試しに山下ゆかりちゃんをチョイスしてみてほしいです!損はさせません!と、思います!(笑)お試しが終わる頃にはゆかりちゃんのメールがないと寂しくてしょうがないようになってると思いますよ(^_-)-☆(謎の自信)


さてさて、ひとまずは今日のエビカルチョ
見れる地域の方はぜひぜひネイマールゆかりちゃんの雄姿をテレビでご確認ください!つるのは残念ながら見れない地域なので(涙)Huluにて配信されるのをおりこうさんに待っていようと思います(^_-)-☆

f:id:turuuuun:20150103173946j:plain

ちなみに昨日ぐぐたすにアップされた「雪だるま作ろうを口ずさみながら雪だるまを作るゆかりちゃん」の動画もめちゃんこ可愛いので是非皆さんご覧ください(o>ω<o)!ぜひぜひ、ぐぐたすにもコメントしてあげてくださいね~!!

*1:サイト(月額制)に登録するとメンバーが作ったメールを受信できるサービス