山下ゆかり + 内山命 は 戦友

今日はゆかぴままの誕生日。おめでとうございます。
ゆかりちゃんは本当にママっ子ですよね。そんなところがとても可愛くて好きなつるのです。

そんな本日はわたくしの母の誕生日でもあります。
だもんでゆかぴままのお誕生日はずっと覚えてる気がします。(笑)
わたしも超ママっ子なので今日は一日がんばりました。('_')
とはいっても何もできてないので、明日は母の好きな牛タンを食べに梅田に行く予定です。


さて今日も公式ブログより。

みこってぃーと今までずっと同室だったので、みこってぃーと一緒にいれないのも残念なんですけど、握手会の楽屋でゆかりが先に席をとって座っていると、みこってぃーもあとからゆかりのカバンが机に置いてあるのを見てゆかりが座っていることを判断して
気づいたらゆかりの隣にみこってぃーが座っているんです(o(*・ω・*)o)

みこってぃーからゆかりのところに来てくれたのがすごく嬉しかったよぉ♪♪♪

( ̄・・ ̄)サイン会♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

 ミュージカルAKB49を共に戦い抜いた戦友である内山命ちゃん。通称戦友コンビ。
ここ最近エピソードが多く提供されて嬉しいんですが、特に今日のブログはなんか良かったなあ。ゆかりの鞄を見てああその隣に座ろう、ってみことちゃんがそこを陣取るわけでしょ?なんだなんだ、戦友コンビ熱いな!!

ミュージカルの時の長い共同生活を経て、ラクな関係になったんでしょうねえ~。何を隠そう、山下ゆかりちゃん1推しで次に好きなのは内山命ちゃんなわたし。ここ最近の戦友コンビエピソードにいちいちときめいている。誰かロマンチック止めて。

 

ちなみに戦友コンビという言葉が初めて出たのは11月のことだったと思います。みことちゃんがお出かけに行った際お土産を家族にしか買ってなくてメンバーには買ってなかったそうです。それを受けて「ゆかりのことメンバーだと思ってたの?!」とゆかりちゃんが聞いたところ(めんどくさい、かわいい)みことちゃんに「きみは戦友だ」と言われたそうです。

 ミュージカル49にみこってぃーと一緒に選ばれたときは、二人でしか喜びを分かち合うことができなくて。
それから一ヶ月東京で一緒に暮らしていて、それまでみこってぃーはただのいい人だと思っていたのだけど、いやなところとかもたくさん知った(笑)
ゆかり、人のいやなところを見るとすぐその人と距離を置いてしまう悪いクセが昔からあるんですけど、それでもみこってぃーの全てはなぜか受け止められました♪
きっとみこってぃーにもゆかりのいやなところたくさん知られたかな(笑)
それも経て今のみこってぃーとの関係があります。

( ̄・・ ̄)君は戦友♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

 ミュージカルが終わってからそれまで以上に距離が縮まりもっとみことちゃんが好きになったそう。もはや今のゆかりはみこってぃなしではやってけないレベル、とも11月12日更新の「君は戦友」に綴られていました。

初めてこのブログを読んだ時も相当感動しましたが、今日改めて読み返してみてまた感動しました。ゆかりちゃんもみことちゃんも好きすぎる。わたしの好きな子二人がこんなにも熱い絆で結ばれているということが幸せすぎて。やはりロマンチックが止まらない。


ちなみに今回の同室は石田安奈さん。ゆかりちゃんはあんにゃとも仲良しなので楽しく過ごせているようで何よりです。そういえばクリスマスに一緒にフォンデュパーティしたのもあんにゃとみことちゃんでしたね。なるほど、楽しそうじゃねえか!(笑)

f:id:turuuuun:20150106210444j:plain

本当に良い写真だ(o^^o)こういう写真が一番楽しさが伝わってきて癒されます!笑顔の君は太陽さ!まさに、山下ゆかりちゃんの笑顔はゆかリストの太陽でございますo(_ _*)o
はあ。今日もゆかりちゃん大好きなまま一日を終えてしまった。明日はもっと好きかもしれない…。困ったもんだぜ!←