ミュージカルAKB49のいろいろ。

 ゆかりちゃん、神戸のコンサートには参加できる範囲で参加するそうです。
良かったなあ~。知っているゆかリストの中で行くって言ってた人が多かっただけに、たとえ少しでもゆかりちゃんがステージに立てるならそれに越したことはありません。
ゆかりちゃんの755で足の写真を載せていましたがちゃんと固定してあるみたいだったので良かったです。でも痛々しくてつらくなりました。早く良くなりますように、と願うしか出来ない自分がひどくもどかしく、悲しいばっかりだぜ…。

 

さてさて、そんな感じなんですが。めでたい話もあります。
ミュージカルAKB49のDVD&BDの発売が決まりました~!我らが山下ゆかりちゃんも参加したこの舞台。映像化をまだかまだかと待っていましたが…思ったよりも早かった!笑っ


ミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』 DVD&Blu-ray | AKB48グループショップ

 

わたしも勿論買います!・・・そのうち!!
だだだだって、わたしのお財布状況ではどう考えてもリクアワのブルーレイしか買えないんやっ!!ごめん、ごめんやでぇそのうち買うから許してくれぇ…
ゆかりちゃんもすかさずブログでお知らせしていましたが…

それにしても、まさかまさかのBlu-rayもか・・・こりゃゆかりの毛穴まで見えちゃうじゃん。恥ずかしい。///照 

 謎の毛穴推しwwwリクアワ発売決定の映像でも毛穴まで見えちゃうとか言ってましたね。お、推しメンの毛穴は別に見たくないかんな!でもゆかりちゃんの可愛いお顔略(二回目*1
まあわたしも買う時はブルーレイの方を買おうと思います(o^^o)

 

そんなAKB49ですが、今度はSKEのみで舞台化するようです。なんてこった!!残念ながら山下ゆかりちゃんは選ばれず、、っていうか9月に出演したメンバーは今回選ばれずでした。まあそりゃそうかなあって気もするんですが、ついつい寂しくなっちゃうヲタ心(笑)

3月に二日間だけのようですが中日劇場でやるようですし当たれば行ってみようかなあ?いやでも3月はそんな余裕ないかな。山下ゆかりちゃんの誕生日♡*2がありますし、となると生誕祭♡がありますし。温存しておかないと…(何を)…でも見たいなぁ(結局)

 

ゆかりちゃんも49に出演することで色々と発見があったりしたみたいですから、今回出演するメンバーもきっと得るものが大きいかな?前回は各グループからメンバーをピックアップしていたので、それも大きかったのかなとは思うんですが。ゆかりちゃんも各グループの色んな子と仲良くなってて、微笑ましかったなo(^-^)o

昨日もぐぐたす小嶋真子ちゃんに会いたいって(*^^*)

しかもその後こじまこちゃんからメールが来たそうで喜んでるゆかりちゃんにほのぼの!

こじまこから「ゆかりちゃん、足大丈夫?!早く治して一緒に遊びましょ!!」ってメールがきましたああああぁぁぁ(>_<)
こじまこーーなんでゆかりの足のこと知ってるんだーい(>_<)
嬉しいよーありがとーこじまこー(>_<)
こじまこは本当にゆかりと結婚してほしいレベルで大好きなんです。・°°・(>_<)・°°・。
こじまこからのメールに癒されたぁ。 

( ̄・・ ̄)AKB49♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

 色々あって今落ち込んでるであろうゆかりちゃんを癒してくれたこじまこちゃんにありがとう大きくカンシャ!こじまこちゃんのこと大好きみたいですね、ゆかりちゃん。でも確かにミュージカル見に行った人の中でもこじまこちゃんに落ちてた人って多かったようなw

こじまこにもらった元気で、明日の神戸もがんばれ~~!ゆかぴ~~(o>ω<o)♪

f:id:turuuuun:20150110204509j:plain
小嶋真子ちゃん(左)と山下ゆかりちゃん(右)