ぐちっぽいキモヲタ

わたしがiPhoneを枕元に伏せて寝る寝る寝る寝るぞ寝るんだ寝れば出来る気合だ気合だ気合だと無理やり目を閉じていた頃、山下ゆかりちゃんがGoogle+を更新していたようです。その時間差実に10分。ガッデム!どうせならコメントしてから寝たかった!つるのです。

まあコメントしたからって何もないんですが、コメント数は多いに越したことないでしょ?ちりつもちりつも。わたしのたった一つのコメントもちりつものうちなのよ(?)

f:id:turuuuun:20150115104233j:plain

さて怪我に熱にとしんどいことが続いたゆかりちゃんですが、熱は下がったようで何よりです。しかし変わらず足の方は状態良くなさそうで心配。
じーっとしてなきゃいけないのは分かるけど、結局じーっとしてると気持ちが憂鬱な方に落ちちゃうんだよなあ。多分。わたしも昔はスポーツしてたし怪我したことだってあるんですけど、基本的にまじめにやってなかったんで練習休めるヤッター!(ちょうど六年生だったので)組み体操しなくて済むヤッター!!ってなもんでおわっちったから…(最低)
だもんで心境は多分恐らく、という程度のことしか推測できませんで。不甲斐ない。

数年前に風疹になって長くバイト休んだ時はさすがにそわそわしましたけど、のんきに家で仮面ライダー一気見してウホウホしてましたし…。こうして考えるといかにわたしが無責任に生きているか、ということが浮き彫りになるだけな気がしてきました。

 

今週末は京都で握手会がありますが、熱がないならゆかりちゃんも出るのかな。もしインフルだったらお休みかなあ、なんて考えてたんですが。怪我なら出てくるのかしら。日曜日だけ参加する予定だけど、わたしは今のゆかりちゃんに何を言えばいいんだろうなあ。

わたしは偉いヲタクじゃないから励ますことも元気づけることも笑わせることも出来ません。わたしはしょせん、静かに事故を起こし静かに肩を落とし帰ってゆく凡人なのです。
考えてもやっぱり何も浮かびませんが、リクアワ買うよとかミュージカル買うよとか、そういう普通の話をするのが一番なんだろうなって思います。・・・ってかっこつけて(せやろか)書いたけど、いつもそういう普通な話しかしてないんでした。

 

焦りも沢山あって不安も沢山あってもうウワアァアアアって感じになってるんだろうなと勝手に想像してはハァァァアと勝手に胸を痛めているわけですが、あんまりウワァアアアァってならず自分を責めず落ち込まずでいてほしいです。それが無理な話だということも分かるんですが。でもホント、第三者から言えることってこれくらいだよなあ。なんて風にも思います。

役に立たないヲタク!なんも出来ねえヲタク!なんで!Because WOTAKU!ガッデム!