フラグじゃないよ!

そんなこんなでICOCAを買ってきました。

f:id:turuuuun:20150116130023j:plain

なんか知ってるデザインと違ってビックリしました。どうやら昨年11月ICOCAが10周年を迎えた際にカードデザインがリニューアルされたそうです。知らんかったぜ!悔しいが、ひとまず買わざるを得ない。不便すぎる。ああ痛い出費だ!と思いつつ新デザインかわいいのでちょっとテンション上がりました。

 もう無くすまい。と決意を新たにして今までは使ってなかったパスケースというものを用意しようと思いまして。ネットで色々見てたんですけどしっくりくるのがない。

というわけで、いつだかどこかで入手したメロン記念日のグッズに入れてみました。

f:id:turuuuun:20150116144725j:plain

長野で何かやったらしい。恐らくバスツアーでしょうね。どうしてこれ一つだけ持ってるのかもはやあんまり覚えてないんですけど、一時期ハマってた中古ショップで買ったんだったかね。確か…確か。(きわめてあいまいな記憶)

よし…。これを鞄に付けて、もう絶対落とさないようにするぞ!絶対。絶対にだ!