SKE48リクアワ'14ダイジェスト映像配信!

ブログのテンプレートを変えてみました。からのヘッダー画像も変えてみました。
全国ツアーでの写真だと思うんですが、もうわたしこの写真のゆかりちゃんが大好きで大好きで。大好きで大好きで。何を隠そうわたしは公演やライブの山下ゆかりちゃんが大好きだから。つるのです。

f:id:turuuuun:20141217142144j:plain

 

ねぇねぇ、ダイジェスト見るよね?

さあそんなライブでのゆかぴをちょぴっと見れるリクアワダイジェスト映像が配信されました!!
SKE48リクエストアワーワンフォーのDVD発売まであと約一ヶ月っ!!
楽しみすぎて楽しみすぎて発売日まで冬眠したい。


「SKE48 リクエストアワーセットリストベスト242 2014」DVD&BDダイジェスト映像 - YouTube

注目すべき曲の映像がダイジェストとしてまとめられています。
卒メンが出たやつは基本的にまとめてあるのかな?57位それを青春と呼ぶ日で桑原さんがドンッと映るのがなんかグッとくるなー。懐かしいですね。とパレエメ新規()でさえ思います。そして37位「羽豆岬」にはわたしが敬愛して、尊敬してやまない平田璃香子さんが登場!!しかも愛してやまない山下ゆかりちゃんも羽豆岬に歌唱メンバーとして登場しています。なんだ…幸せってここにあったのか。

でもなんと言ってもわたしが一番驚いたのは眼差しサヨナラ小木曽汐莉ちゃんが出てきたこと!SKEで一番に好きになったのはおぎちゃんでした(T-T)。勝手に絶対出てこないと思ってたので、眼差しでおぎちゃんが出てきたと分かった時はさすがに男泣きしました。男じゃないけど。嬉しすぎたわ。

でもでも、一番の注目は?

f:id:turuuuun:20150102120942j:plain

一位になった山下ゆかりちゃんの「虫のバラード」ですよ!!もっちのろん!!!
ダイジェストで歌ってるのがちょっと見れますので、是非見てみてください。もしよろしければその流れで是非typeAをお買い上げください。DVD/BD発売決定の時にブログにまで書いて買う買う買うと大騒ぎした割にまだ注文を済ませてなかったんですが(コラー)、昨日やっと注文しました。勿論、ゆかりちゃんの一位を綺麗な画面でしっかり見るためにブルーレイで注文しました。忘れずに入金しないとo(^-^)o

届くのが待ち遠しですが、あと一ヶ月。つらいな~、ダイジェストだけでテンション上がりすぎちゃって楽しみ度がぐ~んと上がって一ヶ月待ってるのがつらたんです。

注文はコチラから!!!!発売は来月2月18日ですo(^-^)o 早く見たいよ~!!ゆかりちゃ~ん!!!