風に君のパレオが揺れた時、僕の夏は始まる

今日は21時からゼブラのニコニコ生放送にゆかぴパープルが出演しています。


ゼブラエンジェル&ノブコブのニコ生~もう20日だけどあけおめスペシャル~ ニコニコ生放送

地味に風邪気味できついので最後までは見れないかもしれませんがせめて最初の方だけでも見て、可愛いゆかぴパープルを堪能しなければ(;´Д`)うっかりタイムシフト予約忘れててつらたんです。プレミアム会員じゃないから直前じゃ出来なかった(;´Д`)ぬかったぜ…。

 

そんな今日も懐メロ(こら)シリーズ…


2011/7/27 on sale 6th.Single「パレオはエメラルド」MV(special edit ver.) - YouTube

パレオ新規()なわたしですけど、それでももう今年で四年経つのか~。
これを機にシングル曲から紅組白組まで色々見返してみましたけど、こうやって見るとやっぱり面子が入れ替わってるもんですね~。色々と懐かしくなりました(;´Д`)
時間が経てば経つほどパレエメに対して感慨深くなっていく気がします。これが持病の懐古です。過去はそりゃ美しいですよね。最近思います。結局のところ綺麗なことしか覚えてないのよね、きっと。

この頃は絶賛おぎちゃん推しでしたが、なんだかんだDDだったな~!それこそ今は昨日書いたように券を絞れるようになりましたが、それって一途なのかな?一途というと聞こえがいいけど、結局のところ色んな子を好きになれるほどのバイタリティがなくなっただけかな、とも思ったり。。

バイタリティなくなったとか老化じゃん…つら…。いや、でもそこはやっぱり山下ゆかりちゃんにどっぷりハマってるからってことにしておこう。。₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ソイヤッソイヤッ

f:id:turuuuun:20150120212014j:plain

まあ、色々ありましたが巡り巡って山下ゆかりちゃんに落ち着けて良かったです(/・ω・)/ ソイヤッサ