でもりんなさんも好きなんだよ

正月から始まった昼ドラ「花嫁のれん」にだだハマりしているつるのです。
今までのシリーズもぽつりぽつり見てはいたんですがこんなにちゃんと見るのは今回が初めて!なのに奈緒子さんが東京に戻りがちでなかなか旅館に居なくてつらいよ!でも矢田亜希子さん演じる真知子が非常にかわいくてなんとか耐えられています。真知子、スーパーポジティブだしドンで雑でもかわいいです。

仮面ライダードライブも順調に見てるし、花嫁のれんもドライブもこのまま完走目指したいぜ。


Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE / SURPRISE-DRIVE MUSIC VIDEO -short ver.- - YouTube

ここ最近わたしの頭の中は「山下ゆかりちゃん」「仮面ライダードライブ」「花嫁のれん」だけしかないといっても過言ではないレベルです。口を開けばやれゆかりちゃんがどうだ泊さんがどうだ霧子ちゃんがどうだ、そういえば今日の花嫁のれんはああでこうで、という調子で。

仮面ライダーは母と一緒に見ております。二年ほど前に風疹にかかりまして。勿論外出できません。なので毎日家でHuluを見漁る日々。映画を見るのは精神的にパワーが要るから、アニメを見たりしていたんですが見たいと思えるものが尽きた。そんな時に手を出したのが仮面ライダー電王でした…。ものすごいスピードでだだハマりし、これは面白い母にも見せなければ!と謎の使命感に駆られほぼ半強制的に母に見せるとまさかのだだハマり(笑)。

そこから仮面ライダーオーズ仮面ライダーダブル(なぜか逆)と仮面ライダーを見てやはりだだハマり!しかし鎧武は親子共々なぜかハマらず最初の数週間で脱落。次のライダーは絶対見ようね完走しようね!と母と固く誓いあい迎えた仮面ライダードライブ…。…だだハマり(∩´∀`)∩www

わたしの興味はもっぱら霧子ちゃんは誰とくっつくのかということ(∩´∀`)∩(ひどい)
個人的には泊さんを推したいんですが!ていうかてっきり泊さんルートかと思っていたら!先日放送のドライブで出てきたボイスロイミュードの能力で理想の人物像を見ることになった霧子ちゃんが見たのはなんとチェイスだったし!!いや全然ほらチェイスでもおかしくないんですけど!霧子ちゃんはチェイスに超こだわってるし、なにより命の恩人だし、なによりナイト様だし!!!でも泊さんを推したいわたしとしてはアアアアーッそこチェイスかーーーーアッ!となるわけですよ!!

敵陣に洗脳され直してしまい再び超ハイスペック死神と化してしまったチェイスたんに泊さんが「お前は霧子のナイト様なんだよ!」と叫ぶのがたまりませんでした。いやー、泊さんやっぱり霧子のこと好きっしょ?ん?ん?(黙れ)

まあ今まで主役とヒロインが恋愛関係に落ち着いたことってないみたいですけど…。多分今回もないんでしょうけど…。それでもわたしは…わたしは…。

f:id:turuuuun:20150207193830j:plain

 とこういう話はさておき、普通に面白い仮面ライダードライブ。色々と気になることも多いです。チェイス、このまま味方に…とか思ってたらやっぱりその考えは甘っちょろく、普通に再洗脳されてしまってぼかぁ悲しい。あと最近はブレンが出てくるとワクワクする。

やっと明日は日曜日!あードライブ楽しみだ。