真野恵里菜「My Days for You」

昨日あんなに仮面ライダードライブの話を書いていよいよ日曜日だ放送が楽しみだー!みたいなテンションだったにも関わらず寝過ごしました。ええ、寝過ごしました。もちろん録画していたので事なきを得ましたが、、テンション上がっちゃって六時まで起きてたんですよね今日。なんで六時になって寝てしまったんだろうか。ちょっと目が疲れたなと思って目を閉じただけだったのに。


真野恵里菜 『My Days for You』 (MV) - YouTube

2011年発売目の10枚目らしいです。
2011年といえばわたしが最もハローから離れていた時期なので、曲名こそ知っていたものの曲を聴いたことはここ最近までありませんでした。ちゃんと聴いたのは多分カウコン2013のDVD買った時じゃないだろうか。いやあ離れててもそれなりにしっかり曲名が頭に刷り込まれているってことはまあ話題になってるってことだから良曲に違いないんですよね。この曲と悲しきヘブンでわたしはそれを学びましたよ。

もうめちゃくちゃ可愛い歌でやばいよ。やばいよ。結構色んな子が歌ってるみたいで検索したら色々出てきました。わたしが持ってるハロコンDVDで道重さんが歌ってた気がします。あやちょさんのは心なしか力強めだったな。色々巡ってしかしやはり一番しっくりくるのは真野ちゃんなのだ。そういう風になってるのだ。

真野ちゃんといえばわたしがまだ制服を着て高校に通ってた頃に一度マルビルかどこかであったラジオの公開録音に行ったことがあります。しかも何かしら親と一緒に学校に行く用事があってそのまま母を連れて行ったな。当時モーニング娘。以外のアイドルにはまだ心を開いていなかった(?)母は最初乗り気じゃなかったんだけれども、実際ブースに出てきた真野ちゃんを見てテノヒラクルーしていたな。真面目にあの時の真野ちゃんは非常にかわいかったけれども。わたしもすごいビックリした、かわいくて。母は未だに真野ちゃんの話が出るとこのラジオの話をする。可愛かったねえって。どんだけ~!

こないだはあの科捜研の女にも出演していたし、すごいなあ真野ちゃん!これからもどんどん立派な女優さんになっていくんだろうo(^-^)oまた是非生で見たいなー。

f:id:turuuuun:20150208190929j:plain