恋愛最前線

大体一年周期でブームが再燃してる疑惑のあるつるのです。こんにちわ。
ナルシスティックな性格なのでわたしは毎日ツイログで一年前のツイートを見るのが日課になっています。去年の今頃はJuice=JuiceやBitter&Sweetにくびったけだったようです。そしてちょうど今もその二組がとっても熱い状態なんですよね。少し前は小休止って感じだったんですけど…。

f:id:turuuuun:20150207190512j:plain

もしかしたらこのまま2014年を繰り返すのかもしれない…。2010年の次は2014年に閉じ込められるというのか…。特に思い入れがないといっても過言ではない2014年に…!?!?!

と冗談はさておき(笑)。そんな感じでビタスイやJuice=Juiceに熱を上げててどこかしら行ける現場はないかと考える日々です。まあBitter&Sweetのイオンモール橿原は行くとして、Juice=Juiceが見たいんですけどねえ。なかなか。今絶賛ライブツアー中なので、本当はライブハウスは嫌なんだけども背に腹だな~ということで行けるところ探そう!と思ったんですが近場でまあ苦労せずに行けそうなところだと日程が微妙(;´Д`)もしゆかぴ生誕とかぶったら…と思うとチケッツも取りづらいというもの…。くそう!←

まあ次のシングルが発売される頃になったらどこかでリリイベやってくれるでしょう…。長いな…。


Bitter & Sweet「恋愛WARS」(LIVE) - YouTube

そんなBitter&Sweetの公式Youtubeチャンネルに新しい動画がアップされたよ!
カウントダウンコンサートの映像らしいです。ああ、せっかく大阪で開催されたのに結局行かなかったカウントダウンか。ああ。今年もしまたカウコンやるならまたOG呼んでやってくれたらいいのになー。そのために関東でやってほしいです。でも現メンヲタの人的には今回の方がよかったのかな?

カウコン2013でお披露目だったBitter&Sweetもこの日で一周年。長谷川萌美ちゃん、そもそもかわいいと思ってましたけどこの一年でより一層可愛くなった感じですね。

この動画の何がいいって「こんばんわー!トップバッターのBitter&Sweetでーす!今日で結成一年になりました!新曲聴いてください!恋愛WARS!!」という冒頭の長谷川さんのセリフですよねもうこれに尽きますよね。いや別になんてことないんですけど、なんか格好良くていいなあって思っただけなんですけど。すごいライブ感あります。格好良い。一年でずいぶんスキルアップしたんだろうなあと思います。これからもどんどこ成長してほしいですね!そんなBitter&Sweetを遠巻きながらゆるゆる応援したいなと思う限りであります。