夜中に書いたラブレター

今回の選抜発表はなんか燃えましたね。きょんちゃんとかえごちゃんとか、待望の選抜入りっていう子も居たりして。難波と同日発売ということで栄運営も手堅く支持の高い子を選抜に入れてきた感じがする、という見方は嫌な感じでしょうか…(笑) 普段から選抜発表ほど興味のないものはないんですけど、とはいえドキドキはしちゃうのがヲタ心。いつかゆかりちゃんが呼ばれたらいいなと今回は強く思いました。


【HD】SKE歌唱力選抜の ハレーション - Dailymotion動画

 今日も今日とて変な夢を見たつるのです、こんにちわ。一体なんなんだ。まあ割とスッキリ朝は起きれましたけど。大体毎日それまでは気持ちよく寝てるんですけどね朝方になるとどうも悪夢が割り込んでくるんですねえ。つらいわ。

バースデー企画

今日は朝から「岐阜県だって地元です!」の収録をしてきましたー!!!!
るみとゆかりのバースデー企画o(`ω´ )o
みなさんがたくさんラブレターを送ってくださったおかげで、もう盛り上がった盛り上がった!!
みなさんのおかげです♪
お知らせ毎日くどかったと思うけど(ごめんね)ありがとうございました(^з^)-☆

放送は3月9日と3月16日だよ!
みなさんぜひ聴いてくださいねっ!!!

( ̄・・ ̄)赤ちゃん♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

 パーソナリティの加藤るみちゃんとサブパーソナリティの山下ゆかりちゃんのお誕生日企画が二週続けて放送されます。楽しみだなー。ちなみにわたしも渾身の一通を送っておきました。ラジオに送るとは思えない長さのメールでした。15行弱くらいあったんじゃないか。バカなのか。とはいえ読まれる気もなく、どこかの段階でゆかりちゃんのおめめに触れたらいいなという程度だったので良いのです。というか小学生の作文並みの文章力だったので、今となっては送らなければよかったと思ってます。昨日のわたし何考えてたの…。ゆかりちゃんになにか書こうとするといつ書いても夜中に書いたラブレター状態になるのやめたいです。もう持病みたいなものですね。これは。

とりあえずカレンダーにメモってねと書いてあったので、手帳にメモしておきました。この二週のぎふチャンは皆さま必聴ということでよろしくお願いします。

このブログが更新されたのはTwitterの通知botで知ったんですけど、その時表示されていたサムネイルの画像とタイトルで勝手に内容を想像したら全然違う内容でした。ゆかりのお顔つるつるー、赤ちゃんみたいーみたいな内容かなって思ったんですけどそれわたしの感想でした。ただの感想でした。自分でそんなブログ書きませんよね。どんだけーって話ですよね。だって写真可愛かったんだもん…。

f:id:turuuuun:20150212170201j:plain

(・∀・)ネッ!!!

なんかこの写真大人っぽいな。
あっ、また恋してしまった…。またゆかぴに恋してる…今までよりも深く…。