わたがしになりたい僕

今日は写メ会!ツイッターで検索したらゆかりちゃんの可愛い写メがたっくさん出てきました(o^^o)
わたしも五月の写メ会の券は買ってあるので、今から楽しみです。それまでにダイエットしないと!って思いながら毎日ファミチキ食べています。次ゆかりちゃんに会えるのは写メ会かなあ。あ、生誕に当たれば生誕だけど。当たるか不安だー!


back number - わたがし (Short ver.) - YouTube

 

コスプレ

今日のゆかりちゃんはなんちゃって制服だよー♪
ゆかりちゃん、まだまだこんなに制服が似合うのに!!似合うのに!!
もう「コスプレ」って言われる年なわけですよ。
でも今日の朝、中西さんに高校生だと間違われた( ̄▽ ̄)ニヤリ。

( ̄・・ ̄)写メ会♪♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

 今日は制服着てたそうでo(^-^)o!!確かに来月で19歳のゆかりちゃん、制服はもうコスプレか~(^-^;)とはいえ写メを見る限り全然オッケーなんだけどなあ(笑)。中西さんが高校生と間違えるのも納得です。

f:id:turuuuun:20150214192324j:plain

二つ結びだ~!!一月の握手会でこの髪形↑好きだよって言ったら好評です!って嬉しそうだったのを思い出します♪ 最近の写メ会はメンバーとヲタの間に丸い机が置いてあるそうですが、検索して写メ見てると机の上に色々小道具が置いてあって面白いですねー。運営が用意してるのかな?

ヒロイン

先日ゆかりちゃんが出演したナガオカ×スクランブルでも流れたback numberの「ヒロイン」。
ゆかりちゃんが好きらしいということで初めて聴いたんですがすっかりハマってしまいました(;´Д`)。そしてフォロワーさんからおすすめしてもらった「わたがし」にまたもハマってしまいました。わたがしはちょっと前に友達がカラオケで歌ってたので知ってたはずなんですけどね(;´Д`)

「わたがしになりたい僕」は若干こじらせてますね、何かを…(;´Д`)w

MV見たら山本美月ちゃんが出演しててウヒョってなりました。かわいいわー。女子ーズで初めてちゃんと見たけど。CMにもめっちゃ出てますよね。さすがトップモデル!