遂に発売!SKE48リクエストアワー2014!

ちゃんと午前中に届きました~~!!!!帰宅即開封で感涙(TωT)

f:id:turuuuun:20150218155127j:plain

生写真がランダムで五枚ついてるんですが、なんと山下ゆかりちゃんが入っているという幸運( ^ω^ )。なぜかゆかりちゃん自引きする満々だったので嬉しかったです!!絶対ゆかり入ってるわ~という謎の強気が運を引き寄せたんですかね、あざっす!

f:id:turuuuun:20150218155224j:plain

まさかまさかのチームC揃い!!ゆかるみ自引きはさすがに高まりました👏👏
さっそく虫のバラードを見て一泣きしました(笑)。一緒に見てた母が初めて見た時より歌がうまくなってるねと言ってくれて嬉しかったです!母が初めて虫バラを見たのはリクアワ2012のDVDなので、まあ期間空いてますからそりゃそうだという話ではあるんですが、ゆかりちゃんの努力はちゃんと実になってるんだなとm(_ _)m。本当に良かった…本当に良かった…。とりあえず今日はこのあと予定があるので、また今度ゆっくり書きます( *´艸`)