大体なんの話してても最後はこの結論。。

ついに一週間が終わったー!短い癖に長く感じる二月ももう終盤。
今日はバイト終わりに17thシングルの入金を済ませてきました。ゆかりちゃんに会えるの楽しみだなー。7月の予定とか分からんけど、まあどうにかなるだろう。毎度のことながら、買っといていざその日ちゃんと行けるかって割とドキドキするぜ。

f:id:turuuuun:20150221194536j:plain

直近の予定は4月4日。その前に生誕当たれば嬉しいけど!早く会いたいぜー。

 

虫のバラードTシャツ

昨年行われたSKE48リクエストアワー2014の上位3曲がTシャツになったみたい!!
タイトル、得票数がデザインされた記念デザインとなっております!!
 
ゆかりが歌った1位 虫のバラードのTシャツが!!ついに!!でたああああああああ!
こんな嬉しいこと、あります?!?!
嬉しすぎる!ほんとに!!!!
 
みなさん!お願い!お願い!お願い!お願い!
ゆかりちゃんとお揃いで着ましょう!!!
ぜひぜひ!ゲットしてくださあああい。・°°・(>_<)・°°・。 

( ̄・・ ̄)おしらせ♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

やっぱり今日は買いに行けなかったぁ。・°°・(>_<)・°°・。 
わたしの忠誠心もここまでか…と落ち込むこと暫く、明日買えたらいいか!と切り替えることにしました。バイトの後に頑張れたら行こうと思ってたんだけど、今日は色々削がれ過ぎて行けなかったわー。明日でも買えると信じてます(>人<;)

とりあえず昨年同様無駄に張り切って難波に出向くとするかー٩( 'ω' )و

 

親バカ

「もらえるから待ってて!」って言ったのに・・・
ままが待ちきれずにリクアワDVD買っちゃったよ(T ^ T)
もう本当に親バカで困ってる(T ^ T)

そしてゆかりちゃんの生写真引いたよおおおおおお😍
感激いいいい😍しかもこの生写真のゆかりちゃん盛れてるやん!

f:id:turuuuun:20150221200052j:plain

山下ゆかり - Google+

ついにゆかぴママが待ちきれずに自費購入(;´Д`)結構な高い買い物ですが。笑
あとでもらえるから!とは言われても、親心としてはやっぱり早く見たくて見たくてしょうがなかったんでしょう。ヲタクでさえそうなんだから、お母様なんてそりゃそうでしょう。待ちきれず買っちゃって、そしたらゆかりちゃんの写真引くなんて、ゆかぴママ強いわー。さすがTO*1ならぬTY*2

親バカで困ってる、なんて言いながらニコニコニヤニヤしてるゆかりちゃんが目に浮かぶようですが。なにはともあれ、ゆかりちゃんの勇姿をゆかぴママが早く見れるに越したことはないということで、改めておめでとうございますだね。相変わらずゆかぴ親子は微笑ましいなー(*´ω`*)。

 

そういえば、上に貼ったおしらせブログの最後は「みなさん!これからも一緒に頑張りましょうね。・°°・(>_<)・°°・。 」という風に締めくくられておりました。こういうことを言ってくれると、なんか嬉しくなりますね(笑)。ゆかりちゃんが頑張ってくれるなら、わたしも頑張りたいと思います。まあわたしが頑張ったところで雀の涙でさえないと思いますが、こういうのは気持ちが大事ですから(せやろか)!あ~、ヲタク単純だな~。でもだから楽しいんだなー。あー。山下ゆかりちゃん好きっ(/・ω・)/←

 

*1:トップヲタ(笑

*2:トップゆかリスト(?)